2014/01/27

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

くせっ毛だったのね~。

category - きなこ
2014/ 01/ 27
                 
いつも、長女に学校で、タダシャン&トリミングしてもらってた
きなこですが、長女も卒業を待つばかりで、学校は休みになり、
仕方なく、うちでシャンプーすることにしました(長女が)


お風呂は大好きなので、自分から浴槽にダイブします(^_^;)

260127-1.jpg

もう出ていいよ~と言っても、
真顔で出たくないと訴えております(*^_^*)

260127-3.jpg


その後のドライヤーでトラブル発生!
ドライヤーがついたり、止まったりで壊れていて、きなこさんの機嫌も
悪化ヽ(`Д´)ノ


何とか乾かした正面はこの通り~
260127-4.jpg


だけど背中は・・・うねうねでした~( ̄▽ ̄)

260127-7.jpg


昼寝後のお尻はもっとくせ毛がひどいことになってました(;・∀・)

260127-6.jpg


ちゃんと乾かさないと、こんなにくせ毛が出るんですね

ボーダーにはお尻にくせ毛のある子が多いらしいのですが、
今まで、高くて良いシャンプーをタダでしてもらえて、いつもサラサラ
だったきなこなので、くせ毛にびっくりした母でした




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
