2014/01/23

Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

お腹がすいてイライラ。

category - きなこ
2014/ 01/ 23
                 
昨日の夜、突然吐いたきなこさん。

何か変なモノ食べちゃった!?

・・・ということで、今日は朝ごはんを減らして様子を見ることに。



260122.jpg

よく寝てるだけだったみたいで(^_^;)



おやつにお芋をふかしてあげると、匂いがするのか、お腹がすいてイライラの
きなこはワンワン!



260122-1.jpg


キッチンから離れません(*^_^*)

260122-3.jpg


そんなに欲しいなら、あげるけど~
頭で待て!の練習よ


260122-2.jpg

待てさせられて、余計にイライラきなこ

すぐに食べられたのは言うまでもなく、鼻パクなんて到底ムリ
ホントに食い意地がはっているので、きなこが昨日、吐いたことを
すっかり忘れるところでした(^_^;)

その後、吐くこともなく、元気です(かなりパワフルに)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
