2013/04/14

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

明日で4ヶ月で~す(*´∀`*)

category - 未分類
2013/ 04/ 14
                 
最近のきなこさん

きなこの頭の模様(我が家ではやる気スイッチと呼んでいます)
が濃くなってきて・・次女曰く、河童のお皿みたいと・・( ゜Θ゜) < 
確かに近所の人にも頭の模様が面白いね~と言われたっけ。
きなこのお母さん犬にも、兄弟犬にも確かにやる気スイッチがありました。
遺伝ですね(*´∀`*)

0414-1.jpg
↑カッパ言うな


昨日は病院主催のパピー教室に行ってきたのですが、
マンツーマンで他のパピーがいなくて残念でした(´;ω;`)
バリケン嫌いのきなこが、何とか入ってくれて意外と嬉しそうに
していたので、記念に一枚
0413-1.jpg

あっ、そういえば、歯も抜けていました!!
0412-1.jpg



明日で四ヶ月のきなこですが、可愛い反面、怒ってしまう事も・・
後で反省したり、後悔する毎日です

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
うちのMayさんにもその模様あります。
うちのがもっと小さいですが。。。。
同じく「やる気スイッチ」と呼んでますi-277
No title
Mayちゃんのやる気スイッチ見ました~(#^.^#)
Yファには多いのですかね~?
あと、うちにも「ボーダーコリーと暮らす」の本、
あります。なかなか本のようにはいかないですが・・
゚(゚´Д`゚)゚
        
