2014/01/12

Post

        

忙しかった連休だけど・・・

category - きなこ
2014/ 01/ 12
                 
連休の初日は次女の部活、チアダンス発表。
ダンスは夕方からだったので、合間にきなことドッグランに


初めは、やっぱりビビって、近寄れなかったきなこさんですが、
ビーグルちゃんが遊んでくれました~

260111.jpg

以前は、全くワンコと遊べなかったきなこが・・・

260111-4.jpg

一緒に遊んでる~


260111-2.jpg

母は嬉しいよ~

260111-5.jpg

ワンプロしたり、遊んでポーズもしたので、ビックリです
きなこをホテルに預けてから、ちょっと社交的になったかも・・・
ちょっと成長したきなこでした~(*´д`*)



そして・・・成長といえば、今日は長女の成人式でした

260112-1.jpg

きなこ、出してもらえず、ケージ越しのチューショットでしたけど(^_^;)


連休はバタバタだったけど、長女の着物姿も次女のダンスも素晴らしく、
そして、三女のドッグランも楽しかった
とっても有意義な連休でした。

明日から仕事、頑張るぞ~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
娘さんご成人、おめでとうございます♪
お天気がよくて良かったですね。

きなこちゃんのワンプロ写真、
バニラかと思いました~(#^.^#)
遊び方まで似てる~~^m^
No title
バニラママさん、ありがとうございます。

人にしか興味のなかったきなこが、
ようやく遊んでくれました(*゚▽゚*)

小さい子にやられっぱなしで、一生懸命
手で攻撃してました~笑