2014/01/03

Post

        

新年1発目のイタズラ

category - きなこ
2014/ 01/ 03
                 
昨日、実家から戻り、きなこのホテル生活も終わりました。

私たちには、あっという間のお休みでしたが、きなこにとっては
ながーいながーい二泊だったと思います



きなこに寂しい思いをさせた分、帰ってきてからはみんなが優しい


調子に乗ったきなこさん。


みんなが、見てない間に、やってくれちゃいました。

新年1発目の破壊は・・・



この座椅子

260103.jpg


怒るに怒れず、ひたすらチクチク縫いましたよ~(ーー;)

260103-1.jpg



優しいのは、今日までかな・・・笑

しかし、いつまで続く!?破壊魔きなこ、おそるべし。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
明けましておめでとうございます^^
きなこちゃん、初めてのホテルも楽しめたようで良かったですね♪
でもいたずらはほどほどに。。笑
今年もよろしくお願いします^^
No title
秋さん、明けましておめでとう
ございまーす。

ホテルでガマンしていたせいか、
イタズラ全開です(^_^;)今日は壁に
穴があいてました(><)

そちらは雪が積もっていて、寒そうですね~
風邪など、惹かずにテスト頑張ってくださいね~