2013/12/21

Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

大掃除を邪魔するので・・・

category - きなこ
2013/ 12/ 21
                 
今年も残すところ、後10日となり、毎年この時期、大掃除をしてない!と
慌てて、窓とか拭きだす母。

今日はお休みなので、朝から張り切って掃除をするぞ~と思ってはいました

でもでも・・・

若干1名(匹)邪魔する奴がいるんですよ~(ーー;)

ここに~
251221.jpg
リビング外の廊下に出されるきなこ。



部屋に入れて上げると、掃除機の前で嬉しそうにしてますが・・・

251221-1.jpg


スイッチ入れると、対戦モードになります(><)

251221-2.jpg
全く、掃除になりません



・・・が、ある本にこんな事が書いてあり~

251221-5.jpg



251221-3.jpg

そう思うと、怒るに怒れず(*´д`*)

もちろん、大掃除もはかどる訳もなく・・・

きなこのせいにしながら、うちの大掃除は春休みにするわ~と宣言した母でした


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
