2013/12/15

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

1才になりました♪

category - きなこ
2013/ 12/ 15
                 
きなこ、今日めでたく、1才の誕生日を迎えました



・・・という訳で、こんなプレゼントを用意しました~

251215-4.jpg

なんとまあ、美味しそうなケーキ。


きなこは喜んでくれるかな~~~??


ブログ用に待てのきなこさん
251215-5.jpg


カロリーオーバーなので、半分ね~
251215-1.jpg


初めてのケーキに最初はペロペロでしたが・・・
251215-2.jpg


次第に、こんな形相に( ̄▽ ̄)
251215-3.jpg


机にも絨毯にもこぼして、ベタベタでしたが、幸せそうなきなこ
そんな、きなこを見て我が家もハッピーになった一日でした



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

おめでとうございます。
一歳のお誕生日おめでとうございます^o^初コメさせていただきます。
まだまだ、これからたぁーくさん楽しい事が待ってますね〜^o^
一歳の年も楽しく過ごしてくださいませ〜^o^
No title
きなこちゃん、お誕生日おめでと~~♪

ケーキ、すご~く美味しそうなんですけど~♪
バニラももうすぐ2歳なので何か考えないとなぁ。(#^.^#)

それにしても必死に食べてる顔が
怖いけど・・・バニラにそっくり^m^

1歳のきなこちゃん、いっぱい楽しい事を
体験してどんどんお友達も作ってね(^_^)v


あ・・・いつでもバニラはお友達になりますよ~(^_^)v
No title
Syoさんへ
初めまして~。コメントありがとうございます。
一歳になっても、落ち着きのないきなこですが、
楽しいこと、いっぱいしたいと思います~(´∀`)
まりんちゃんのブログにもまたお邪魔します~。
No title
バニラママさん、こんにちは~。
あっという間に一歳になっちゃいました(^O^)
非運動系なのに、大きく育ってしまって、
バニラちゃんより、きっと大きいのではないか
と思います(*^_^*)

いつもバニラ家には、優しいコメントをいただき、
ありがとうございま~すm(_ _)m
        
