2013/12/14

Post

        

もう少し、ゆっくりしたかったなあ・・。

category - きなこ
2013/ 12/ 14
                 
今日は、ホームセンターにお買い物。
そのホームセンター近くの公園にきなこを連れて行きたかったので、
きなこも一緒にホームセンターに行きました


251214.jpg

屋上の駐車場から動くエスカレーターで下りる時、きなこさん、笑顔ですが、
ビビってます(^_^;)



さあ、初めてのカートはどうかな~??




251214-1.jpg

オオー(ノ゚ο゚)ノ 何とか、暴れずに乗ってるじゃん!!

しかし、きなちゃん大きいね~
カートから、ずいぶん、はみ出しちゃってる。。笑


251214-2.jpg

調子に乗って、あちこち散策する母と、嬉しそうにヘラヘラするきなこ。


お客さんが、珍しいのか?デカ犬きなこを見るので、
しばらくすると・・人好ききなこは、ガマンできずにピーピー

やっぱり、ゆっくり買い物とは行かず・・・そそくさと、ホームセンター
を後にして、寒~い公園に向かったのでありました

251214-3.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                         
                                  

コメント

非公開コメント