2013/12/07

Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

100均はイヤでしゅ。

category - きなこ
2013/ 12/ 07
                 
朝晩めっきり寒くなってきましたが、冬に強いボーダー(のはず)
だから、あまり気にしていなかったハウスの中。



何を入れてもおもちゃにしてボロボロにし、何個もゴミ箱行きになった
ので、薄~い100均ひざ掛けをひいてヨシにしておりました(^_^;)

251207.jpg



ところが・・・



251207-1.jpg

きなこが家にやってきた時から、ハウスの上にかけてあった毛布を
自分で引きずり込んでいた!!


そして、ちゃっかり乗っかって、寝ておりました


251207-2.jpg


きなこさん、こたつもお気に入りだし、ヒーターの前に陣取る事もしばしば・・・
暑くないの~?とみんなに言われております・・

どうやら、寒がりきなこ、100均ひざ掛けは薄~くて、お気に召さなかった
ようです・・・( ̄▽ ̄)




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
