2017/06/27
2017/06/02

2017年06月

        

今年もwoofに行ってきたよ~♪

category - お出かけ
2017/ 06/ 27
                 
梅雨の晴れ間にwoofに行ってきました~♪

雨が心配で、きなこにカッパまで用意したのですが、

きなこ母、自他ともに認める晴れ女!?(笑)

当日は暑いくらいでした

290623-3.jpg


先に待っててくれたのは、だいすき家のニーナちゃん

290623.jpg

ディスク離さないよ~のマリアちゃん

290623-1.jpg

と~っても人懐こいハンナちゃん

290623-2.jpg


暑かったので、プールに移動して、きなこはいつものプール

290624-1.jpg


きなこが、足湯につかっていたら、みんながやってきたよ~♪

290623-6.jpg

大きいプール怖いよー!のカイ君


思い起こせば、1年前のきなこさん・・・

290623-8.jpg

カイ君と同じでした~(^_^;)

今年はちょっとだけ泳げるようになって、

290623-7.jpg

初めまして~のメル家の妹ミクちゃんと泳いでいるお写真を頂きました♪
(ありがとうございます

290623-4.jpg

水泳部部長のメル君。泳ぐの大好きなんだよね~(羨ましい)

290623-5.jpg

明日がお誕生日の牡丹ちゃん。泳ぎもディスクも何でも来い!!
(これまた、羨ましい)
後ろのハンナちゃん、怒ってる!?(笑)

290623-9.jpg

ミクちゃん、いっぱい泳いで、走って体調崩しちゃったけど、

元気になって、良かった~良かった(^^)/


きなこもカプカプして、プールの水をよく飲むので、
気を付けないとね~とねえねに言ったら、

きなこはたいして、泳がないし、走らないじゃん~と

ちゃんちゃん・・( ̄▽ ̄)


短い時間でしたけど、

ご一緒させていただきありがとうございました

また遊んで下さいね~




にほんブログ村
            
            
                                  
        

ポムさんで、初泳ぎ~♪

category - お出かけ
2017/ 06/ 02
                 
気が付けば、あっという間に今年も半年過ぎてしまいました

先日、犬の森ポムさんにプール目当てに行ってきました

5月末まで、インスタで紹介してくれたら、割引してくれると

ねえねに聞いていたので駆け込みで、遊びに行ってきました~

290601.jpg

きなこさんは、浅いところで、いつものように水しぶきで
カプカプしてます(^_^;)

290601-2.jpg

怖がりのきなこさんですが・・・


意を決して・・・

290601-4.png

泳いだーー!!


けど、すぐUターン(笑)

290601-3.png


この後は、何度もUターンできず、母に助けを求める

どんくさいきなこさん( ̄▽ ̄)

何度も動画を撮ろうとしましたが、助けないといけないので(笑)

母一人の為、ムリでした(^_^;)

でも、水泳部にも、少しは参加できるように練習だね


290601-5.jpg

これからは虫の季節なので、森は気をつけないと!です


最後にポムさんのブログで撮って頂いたおいしい写真

をもう一度・・・(笑)

kinakobusaiku.jpg

いつ見ても笑えるので、きなこもち日記にも
記念に残しておきま~す




にほんブログ村