2016/10/21
2016/10/13
2016/10/04

2016年10月

        

ドライブに行ったよ~♪

category - お出かけ
2016/ 10/ 21
                 
昨日までの暑さが少し落ち着き、今日は曇り空でしたが

ねえねの車でドライブに行ってきました~


きなこ、換毛期のせいか、抜け毛が凄いので、

きなこ対策を考えました

・・・で、こんな感じに仕上がりました

281021.jpg

すのこ2つにクッション敷いて、何とか段差を埋めました💦

281021-1.jpg

乗せてみたら、こんな感じ・・・ブルーな顔のきなこです( ̄▽ ̄)

281021-2.jpg


でも、ねえねの運転でしばらく走ると~

(曇ってて残念ですが)

281021-4.jpg

余裕が出てきたよ~

281021-3.jpg



281021-5.jpg

281021-6.jpg

281021-7.jpg

ドッグランで走ってから、カフェでお食事して帰って来ました

281021-9.jpg

きなこは、ヤギミルクとサービスにクッキーを頂きました~
(写真を撮り忘れちゃいました

きなこさん、帰りの車の中では疲れて寝ちゃうくらいリラックス

してましたよ~(#^^#)きなこ対策、バッチリの初ドライブでした



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
            
            
                                  
        

使いこなしてます!?

category - 日常
2016/ 10/ 13
                 
朝晩、肌寒くなってきましたね~

季節の変わり目なので、風邪などひかないように
気を付けないといけないですね~
(きなこ家はちょい前に皆、風邪気味でした)

さてさて、

きな母、娘たちに教えてもらいながら、iPhoneを使いこなして

おります(嘘です)


281013.jpg

281013-4.jpg

お散歩途中のこんな笑顔もブレずに撮れた~


そして、狂犬きなこの劇的瞬間も!!(笑)

281013-1.jpg

動画なんかも撮ったりなんかして遊んでおりますが、

上手く載せられないので、またの機会に・・・(^_^;)



そして、インスタでご存知かもしれませんが、ねえねのニューカー

先日納車になりました

281013-2.jpg

281013-3.jpg

M社のDでした(^^)/

次女に20代女子の車じゃないよね~なんて言われてましたが、

よく頑張ったね~!!


こんなピカピカの車を毛だらけにしたら、申し訳ない気がしてきて

きなこ対策を考え中で~す


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




                         
                                  
        

ベストショットが撮れるかな~

category - 日常
2016/ 10/ 04
                 
またまた、ご無沙汰しております(^_^;)

きなこ家、元気です!!


きな母、スマホからiPhoneに機種変し、慣れない作業に

アタフタしております


ホントに何でも、ID、パスワードで・・・忘れちゃって困りました

記入しなさい!とねえねに言われ、メモした情けないきな母です( ̄▽ ̄)



・・・でiPhoneで試し撮りです

281004-3.jpg

おー!!画質がいいね~

これから、いっぱいきなこのベストショット(変顔?)が

撮れそうです

最近のきなこ家ですが、次女が9月末に韓国旅行に行ったので

お土産、たくさん買ってきてもらいましたよ~

281004-2.jpg



それからもう一つ・・・ねえね、思い出のねえね号とバイバイして

281004.jpg

ニューねえね号がもうすぐやって来ます~\(^o^)/

281004-1.jpg


さあ~どんな、ねえね号が来るでしょうヽ(≧∀≦)ノ

皆さん、想像してみてくださいね。

ヒントは、↑の車よりもきなこスペースが狭いです。

T社ではありません~

※でも、正解されても景品がおくれませんので、悪しからず・・・💦

ニューカーなのに、きなこもドライブに連れてってくれる

みたいです~楽しみ楽しみ♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村