2016/07/22
2016/07/14

2016年07月

        

密かに練習?

category - お出かけ
2016/ 07/ 22
                 
先日、ドッグランのプールに行ってきたよ~

ガラガラの貸し切り状態じゃないの~


よ~し!水泳部に入部できるように特訓するわよ!!

280715.jpg

何だか不満そうな顔をしています( ̄▽ ̄)


でも、得意のカプカプ遊びしていたら~

280715-5.jpg

不満なお顔からこんなお顔になりました(*'▽')

280715-3.jpg

暑かったから、気持ちいいんだよね~

でも、怖がって、ボールも取りにいけません(^^;)

280715-2.jpg

自分で取りなさい( `ー´)ノ


280715-6.jpg

・・・・って、泳がんかい!!w( ̄o ̄)w


結局、母がスパルタで、ドボンして、撮った写真がコレ

280722.jpg

頑張って、ボール咥えてきましたよ~

ここに来たら、お楽しみがあるのを覚えていて、

お決まりのヤギミルクを飲んで、次の目的地へ

280715-7.jpg



○インズの中にあるセルフシャンプーです

280715-8.jpg

綺麗になって、買い物もしてきました~♪

280722-1.jpg


きなこさん、検査の結果、やはり膀胱炎でした。

完治するまで、しばらくお薬治療です


色々とご心配をおかけしておりますが、本犬元気いっぱいです

また、密かに特訓して!?夏を楽しく過ごしたいと思います



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
            
            
                                  
        

毎日、暑いですね~

category - 病院
2016/ 07/ 14
                 
ブログをさぼっている間に、すっかり暑くなってしまいました


きなこは、エアコンのきいたお部屋で、誰よりも快適に
元気に過ごしています


さてさて、前回のブログより随分経ちましたが、その間に違う病院に
行ってきました


280712-1.jpg

結果、前の病院で疑われた腎臓系は問題ないことが分かり、

安心しております・・・が、

やっぱり、おしっこが薄いので、また検査

280712-4.jpg
(先生を見つめるきなこさん)


丁寧に1つ1つ、原因を探ってくださる先生ですが、

検査検査で、お金がかかり大変です


280712-3.jpg


今のところ、膀胱炎の可能性が高いのですが、こちらも繰り返す
病気ですね~(>_<)

本犬、元気ですが、どこが痛いとか言えないですからね~


280712-2.jpg

きなこの為に、きな父もきな母も、頑張って働くよ~( ;∀;)

病院は、先生も質問に丁寧に答えてくれるし、
かえて良かったかと思います(*^^*)


病院ネタで、面白くないので、ここで

ガリ細時代のきなこの写真公開~


280713.jpg

 貧相ーー !  (笑)

この頃は毛が生えなくて、ホントにボーダーか?と思ったもの
です


同じように撮ってみた

280713-1.jpg

あれ?毛が生えたのに短足になったね( ̄▽ ̄)


明日も暑くなりそう

きなこさん、プール&シャンプーの予定です

その模様は、また後日・・・・になると思います(^^;)




にほんブログ村