2016/06/24
2016/06/15
2016/06/09
2016/06/07
2016/06/04

2016年06月

        

病院を変える事にしました。

category - 病院
2016/ 06/ 24
                 
梅雨のいや~な時期にモヤモヤした気分のきな母です。


タイトルの件です。


写真がありませんので、今日はメルママさんに頂いたwoofの

写真を挿入させて頂きます (メルママさんありがとうございます)

280624.jpg

きなこのかかりつけの病院、説明が下手な上、

健康診断で再検査した、クレアチニン(腎臓系)と尿検査の結果、

うちみたいな町医者じゃ、分かりませんね~ハハハ・・・

突き詰めて調べるなら、大学病院で検査するしかないですね・・と

280624-1.jpg

結局、どうすればいいか分からず、違う動物病院を考えていた

ところ・・・



今日、きなこのかかりつけの病院から電話があり、

「きなこちゃんの先日の検査、保険適用外なので、後日お金持ってきて

下さい」とのこと・・・。


きなこは、尿漏れがあるので、泌尿器系の保険は確かに
適用外


でもでも、えー!そちらが間違えたのに?という気持ちが

強く、ついに言ってしまいました


病院変えるので、そちらには、もう行きませんと・・・

280624-3.jpg


結局、保険会社さんに振り込むんですけど・・・

尿漏れも完治してないし、何一つ、きなこの検査結果も分からず、

対応にもガッカリで、モヤモヤしてる訳です


280624-4.jpg


まあ、病院を変える良いきっかけになったかな




にほんブログ村
            
            
                                  
        

番外編のはずでしたが・・・

category - お出かけ
2016/ 06/ 15
                 
きな母、3日間の研修を終えて、帰って来ました~(^^)/


woof番外編を・・・と書いておきながら、時間がたってしまい

上手く、まとまらないので・・・(^^;)


woofってこんな所~シリーズに変更


広~いランは勿論のこと

280615-4.jpg


きなこが溺れかけた?深~いプールあり

280615-5.jpg


そして、富士山がとっても綺麗に見えます

280608-11.jpg



きなこが大好きなカフェもありますよ~

280615-6.jpg


お部屋はこんなカンジで~す

280615-1.jpg



美味しい夕飯は、メインディシュを選ぶことができます

280609.jpg 280609-1.jpg


ワンコのご飯も選べちゃいます

280615-3.jpg
こちらは、山梨名物のほうとうとフルーツカクテル

ウマウマ部としては、試食しておかないとね(笑)

もちろん、完食です(#^^#)

280615.jpg

記念撮影スポットあり~



御殿場アウトレットにも30分ほどで行けちゃいます(笑)

280615-2.jpg

そんなwoofへ皆さんも是非行ってみてね~

引っ張りましたが(^^;)woofシリーズは今日で終わりです~

ありがとうございました。



ヒヨドリですが、研修中に巣立ってしまいました~

日曜日の朝、3羽のヒナが飛び立ったよ~と、

隣のおばあちゃんが教えてくれました(笑)

誰よりも観察してくれていたおばあちゃんでした

見られなくて残念だったけど、無事に巣立って良かったです




にほんブログ村

                         
                                  
        

初woof・・アレコレ編

category - お出かけ
2016/ 06/ 09
                 
陸上部の活動は自主練です


woofのランでは、みんな思い思い遊んでいます


280608.jpg
280608-2.jpg

きなこは、一緒に遊んでるようにみえますが、

280608-1.jpg

280608-3.jpg

見えるだけです(^^;)

コミュ障治らず・・・( ̄▽ ̄)



見てるだけで楽しくて、陸上部活動のお写真が無かったーー!!

なので、ザザッとアレコレ写真でご勘弁を・・・



ねえねが、気に入った写真がコレ

280608-4.jpg

280608-5.jpg

マリアちゃんを撫でてるのを見て、ハンナちゃんが

すかさず撫でて~とやってきますふふふ・・可愛いね


何やらヒソヒソ話中の噂の二人
280608-12.jpg

280608-9.jpg

メル君だよね??

280608-8.jpg

ニーナちゃんもいい笑顔

280608-6.jpg

2日目の富士山はとっても綺麗でした~

280608-7.jpg
ハナちゃん、切れちゃった~ごめんなさい(>_<)


皆様、2日間ありがとうございました!!

きな母、明日から研修の為、コメ返遅れますが、ご容赦くださいm(__)m

来週には番外編をお送りする予定です




にほんブログ村
                         
                                  
        

初woof・・プール編

category - お出かけ
2016/ 06/ 07
                 
楽しかった初woofさんの思い出

皆さんのブログで余韻に浸りながら、ニマニマ( *´艸`)


さて、きなこ家も振り返ってみましょう~


メル部長率いる水泳部の練習が始まりましたよ

280607.jpg


280607-1.jpg


280607-2.jpg


よ~し、きなこも特訓だーー!!

280607-4.jpg

だいすき監督の指導のもと、リード着用で母が

引っ張ります(^^;)

280607-5.jpg

あれれ、すぐUターンかい!?

280607-6.jpg


で、何回かチャレンジしましたが、



しまいには・・・


280607-7.jpg

(笑)



きなこは、小型犬用プールでコレが楽しかったみたい

280607-8.jpg

きなこと同じく水泳部仮入部中のラムさん

280607-9.jpg


280607-10.jpg


280607-11.jpg

ラムさん、ゴメンね~(^▽^;)



今年も水泳部、仮マークは取れそうにありませんでした

じゃあ、陸上部に入るか~?


その様子は、次回へ続く・・・



にほんブログ村
                         
                                  
        

初woof♪お友達紹介です☆

category - お出かけ
2016/ 06/ 04
                 
昨日から1泊で、久しぶりにきなことお出かけしました~


向かったのは、初woofです

280604.jpg

昨日は富士山が見えなかったので、今朝の写真です


今回、ご一緒させていただいたボーちゃんは・・・


だいすき家のニーナちゃん

280604-1.jpg

術後でしたが、元気そうで安心しました~

280604-2.jpg

280604-3.jpg

マリアちゃんとハンナちゃん



初めまして~♪のキャッチ君

ブログ拝見してましたが、お利口さんで可愛いの~

280604-4.jpg


最近、痩せて機敏になったメル君

水泳部で大活躍

280604-5.jpg



お誘いありがとうございます(#^^#)

牡丹ちゃんとパフちゃん

280604-7.jpg


立ち耳でカッコイイ鈴太郎君

280604-8.jpg


水泳苦手?

親近感を覚えたラムニコ家のラムさん(≧▽≦)

280604-9.jpg


これが見たかった~

遠距離恋愛中ニコラっちとバトン君

280604-10.jpg

バトン君、もう大丈夫かな~?


またまた、初めまして~♪のハナちゃん

早速ブログ拝見しました~

280604-11.jpg


そして、一番の文化部、我が家のきなこさん

280604-12.jpg


今日はこの辺で・・・

次回は、なるべく時間が空かないように

がんばって更新するつもりです~(^^;)少々お待ちくださいませ



にほんブログ村




お泊まり中に、ヒヨドリが孵化してました~

280604-13.jpg