2016/03/30
2016/03/15
2016/03/08
2016/03/01

2016年03月

        

みんなが笑顔の一日

category - お出かけ
2016/ 03/ 30
                 
ご無沙汰してしまいましたが・・・

きなこ、元気にしております~


先々週、きな父が、結婚して以来、初めてインフルエンザに

なりまして~

家族中うつらないように、徹底的に警戒モード

その甲斐あって、みんなにうつりませんでした~


遊びに行けなかった、きなこさんも久々に大好きな海に

やってきましたよ~♪

280329.jpg

以前の荒れた海から一転、昨日は風もなく
お散歩日和だったようです

280329-1.jpg

きな父にはこ~んなカワイイ笑顔を見せるんですよ~

280329-2.jpg

280329-4.jpg


上記のだったようですの訳は・・・



280329-00.jpg

母、娘たち2人と数年ぶりにユニバに行ってきたからなんです~♪

インフル警戒モードはこのためもありました(笑)

280329-01.jpg

行ってみたかったハリーポッターの世界にも行けて楽しかった~

昔と違って人が多くてビックリでしたけど!!


次女の合格祝いに、チケット手配してくれたねえねと、

忙しい中、きなこと留守番してくれたきな父に感謝の一日でした




にほんブログ村
            
            
                                  
        

きなこがうちに来た日~

category - 日常
2016/ 03/ 15
                 
今日は、きなこが家族になって、3回目のうちの子記念日


恒例のパピー写真を1つ

280314.jpg

やば~い!!可愛すぎ~


今じゃ、ケージに入ると、こんなカンジ( ̄▽ ̄)

280314-1.jpg

これは、いい子にしてるからね~のアピールなんです


うちの子記念日をお祝いして!?
(うそうそ・・限界だったからです)

シャンプー&カットしてあげました(ねえねが)

280314-3.jpg


280314-4.jpg

モフモフ、プリプリになりましたよ~


記念日なのに、きなこさんには申し訳ないですが(^^;)

今日はこれから母の実家に次女と行ってきます~

次女さん1年ぶりの帰省です


帰ってきたら遊ぼうね~待っててね




にほんブログ村

                         
                                  
        

春が来ました~。

category - 日常
2016/ 03/ 08
                 

きなこ地方、今日は汗ばむ陽気でした

こ~んな日には・・・


280308-1.jpg

お片付け~(次女の部屋)

280308-2.jpg

次女さん、先日合格発表がありまして~

地元の大学に無事合格しました~

なので、段ボールだらけですが、引越しではありません(^^;)


280308-3.jpg

きなこは、興味津々でお手伝い(邪魔ばかり)


次女の名誉のために・・・

汚いわけではありません。母がリカちゃん人形やら、人生ゲームやらを

次女の部屋に入れていて捨てられないのです( ̄▽ ̄)


280308-4.jpg

手伝い(邪魔)したかいがあり、ぬいぐるみゲットーー!!

良かったね(^^;)




今日まで掲示なので、記念に撮ってきました

280308.jpg


ようやく、春休みを満喫中の次女です


お出かけ自粛も解禁!?

いろいろ忙しいんだよね~(;´Д`)

きなこ、ゴメンね~待っててね~




にほんブログ村
                         
                                  
        

祝、卒業

category - 日常
2016/ 03/ 01
                 

3月1日、今日は次女の卒業式でした


280301-1.jpg


3月だというのに、真冬のような寒さで、玄関で記念写真も

ブルブル震えて、撮りました~(;´Д`)

(思い切り、逆光でしたね)
280301.jpg

制服姿も見納めです・・・なんか寂しいですね

進路はまだ未定ですが、夢に向かって頑張るんだよ~

母は全力で応援するからね



そうそう、全然日記になってない「きなこもち日記」ですが(^^;)

きなこはご覧のとおり、せっせと家事の手伝いをしてくれて

います~??

280228.jpg

280228-2.jpg


そして、お手伝いしたら、寝る


280228-3.jpg

280228-4.jpg

毎日、リズムを壊さず、マイペースに過ごしています~

きなこもち日記も、マイペースですが、時々覗いてみて下さいね~(^^)/



にほんブログ村