2016/01/12
2016/01/09
2016/01/02

2016年01月

        

プロフェッショナルきなこ?

category - 日常
2016/ 01/ 12
                 
昨日は鏡開き~ということで、

きなこ家は、ぜんざいを作りました


きなこさんには、やっぱりコレですね~♪

280112.jpg


ワンコはお餅を喉に詰まらせる事が多いらしいので、

我が家も慎重に小さく小さ~く、ちぎってあげました

280112-1.jpg

280112-2.jpg


食べてる様子は上手く撮れませんでしたが、相変わらずの

すんごい顔でした~( ̄▽ ̄)



本日は新春スペシャルバージョン(動画)もありますよ~♪

音量注意

[広告] VPS



ねえねが、NHK「プロフェッショナル 私の流儀」 の
アプリを使って「きなこの流儀」を作ってくれました~!

いやあ~スガシカオさんの曲が付くと、きなこも
プロフェッショナルに見え・・・


・・・ないですね(笑)



アプリはこちら↓
http://www.nhk.or.jp/professional/apps/



にほんブログ村
            
            
                                  
        

閉じ込められちゃったの~

category - 日常
2016/ 01/ 09
                 
ひっそりと、お正月を過ごした我が家

気が付けば、新年から、もう1週間以上経ってしまいました


きなこは、冬休み中に1度、お腹が緩くなりましたが、

ビオフェルミンをバリバリと直飲みし、今は至って元気です


そんな、きなこさん・・・


母がキッチンにいると、何かちょう~だいと言わんばかりに


280109-2.jpg

くれ--!!っと

280109-3.jpg

待っています( ̄▽ ̄)


だけどね・・・


この前ね~あれ、きなこがいない?と思ったら


プププ( *´艸`)

280109.jpg

お父さんに、入ると怒られるのに、

こっそり入って、自分で閉めちゃったんだよ~(笑)


280109-1.jpg


280102-2.jpg

母は焦るきなこが、面白くて~

怒るの忘れて、カメラで撮っちゃいました(^。^)



さてさて、次女さんの受験が近づき、何故か母が緊張ーー!!

今週はきなこも、応援モードで頑張ります

280102-3.jpg




にほんブログ村

                         
                                  
        

新年のご挨拶です。

category - 日常
2016/ 01/ 02
                 
遅くなりましたが・・・

そして、ねえねのインスタでも紹介しておりますが・・・( ̄▽ ̄)


皆様、明けましておめでとうございます
 
                          
猿だと思ったらナマケモノだった(笑)
280102.jpg




280102-1.jpg


はいはい、まだまだ修行が足りませんからね~

今年も張り切って頑張りましょうね~


皆様にとって、素晴らしい1年になりますように~



にほんブログ村