2015/12/31
2015/12/24
2015/12/15
2015/12/07
2015/12/01

2015年12月

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

2015、ありがとうございました~。

category - 日常
2015/ 12/ 31
                 
2015年も後1日!!

今年もきなこブログを読んでいただき、ありがとうございました


来年もボチボチ更新になると思いますが、

笑いとほのぼのとした日常をお届けできるように

頑張りま~す



なので、きなこを忘れないでね~(笑)


271230-1.jpg


きなこさん、冬休み満喫中~(笑)

271230-2.jpg


来年は犬見知りを克服できますように~

泳ぎが上手になりますように~

そして、元気で病気をしませんように・・・・ちょっと願い事、多すぎですね(^^;)


いつも読み逃げばかりで、コメントも出来ず、すいません(;´Д`)

来年は、もう少しコメント出来るように頑張ります。

ありがとうございました(#^^#)


にほんブログ村

            
            
                                  
        

地味~にクリスマス

category - 日常
2015/ 12/ 24
                 
Merry Christmas


271224.jpg

今年は、きなこトナカイで~す

ひっそりと、地味~にクリスマスケーキを食べてワインを

いただいてま~す


きなこにも、特別に芋ケーキあげました

といっても、芋とワンコのお菓子混ぜただけ~(笑)

271225.jpg

相変わらず、目が怖いですね(^▽^;)


次女さん、受験で今が頑張り時・・・!!

今年はクリスマスもお正月も地味~な、きなこ家です。


年賀状は出したし、後は問題の大掃除です・・・




皆様、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~♪(/・ω・)/ ♪


昨年バージョンより~

にほんブログ村
                         
                                  
        

HAPPY BIRTHDAY きなこ

category - きなこ
2015/ 12/ 15
                 
本日、きなこさん、めでたく3歳のお誕生日を迎えました


271215.jpg

3歳にして、この貫禄( ̄▽ ̄)

この1年、楽しく過ごせたかな~?

271215-1.jpg


後半は忙しく、なかなか遊びに行けなくってゴメンね~


271215-6.jpg


3歳の一年も、あまり遊びに行けないかもしれないけれど、


271215-4.jpg


きなこが少しでも楽しく、素敵な1年になるように~


271215-5.jpg


それにしても、ケーキを食べる姿はコワかった(^^;)



大好きだよ~きなこ


にほんブログ村

                         
                                  
        

大掃除始めました・・が

category - 日常
2015/ 12/ 07
                 
今年は暖冬ですかね~?今日も暖かい一日でした

寒いと何もしたくないので、こんな暖かい日は、毎年終わらない

大掃除をすることに・・・( ̄▽ ̄)

と言っても、一日で終わるはずもないので、今日はキッチンです



母が掃除をしてる間、きなこさんはというと・・・

271207-2.jpg

まったり、コタツで寝ていますよ~

時々、母がちゃんと掃除してるか、覗きにきます(^^;)

271207-6.jpg

はい、頑張ってますよー!!

でも、今から始めても終わる気がしないよ~

271207-7.jpg
その顔、ウマウマ狙いだよね~



日頃のツケが回って、毎年こんなカンジですね~(^▽^;)

きなこ家のようにならないよう、皆さんもお掃除
頑張ってくださいね~(^^;)


追記
我が家、ツリーは出さないので、玄関をクリスマスバージョンに
しましたよ~

271207.jpg

さて、問題です

ボーダーは何匹いるでしょう~?なんちゃって

簡単でしたね~♪


ご訪問ありがとうございます。


にほんブログ村


                         
                                  
        

ぶら~り、途中下車の・・・

category - お出かけ
2015/ 12/ 01
                 
今日は暖か~い一日でした

なので、きなこと「ぶら~り、途中下車の旅」じゃないですけど、

途中下車のお散歩に行ってきました


寄り道①トイレタイム~で、河川敷の公園

271201-1.jpg


271201.jpg

しっかり、トイレを済ませて~ご機嫌です


寄り道②目的地周辺の海~

271201-3.jpg


271201-4.jpg


271201-5.jpg

とっても楽しそう


でも、母の目的は市場で

新鮮な魚、干物を買いたかったわけなんですが・・・



ガーン!!

定休日ーー リサーチ不足ー!

ショックで写真撮り忘れました( ̄▽ ̄)


寄り道➂市場の隣の公園

271201-8.jpg

271201-6.jpg

干物はゲットできませんでしたが、

きなこさん、楽しそう♪だったので、まあ良しとしましょう

途中下車のお散歩もなかなかでした




にほんブログ村
                         
                                  
    
