2015/11/27
2015/11/16
2015/11/06

2015年11月

        

猿ボー、チラ見せ~

category - 日常
2015/ 11/ 27
                 
きなこブログご無沙汰になってしまいましたが

きなこさん、至って元気です

母が、若干お疲れ気味です(;´Д`)

若い頃は、体力だけが自慢の体育会系の母でしたが、
あちこち痛くなるので、近頃、年を感じるようになりました・・・


そんな事はさておき~

皆さん、今年の年賀状はどんな猿ボーをお考えですか~?


きなこ家、先代ペットのうさぎのまめ太から始まったコスプレ年賀状(笑)

271127.jpg


ちなみに、きなこが来た年は・・・

獅子舞きなこ
271127-4.jpg

去年は

羊きなこ
271127-5.jpg


今年は猿きなこですよ~

チラ見せ~

271127-1.jpg

あ~今年は手作り諦めました(^^;)

ハロウィン時期に手に入れた子供用のお猿さんに決定

まだ、撮影はしていませんので、

271127-2.jpg

新年ブログをお楽しみに~(^^)/



ご訪問ありがとうございます。


にほんブログ村

            
            
                                  
        

コタツ有効活用方法

category - 日常
2015/ 11/ 16
                 
11月も半ばだというのに、今日のきなこ地方は23度でした。

先日、コタツを出したというのに、あまり活躍していません(^^;)



ですが、きなこはとってもコタツがお気に入り


271116.jpg


まったり寝てみたり~

271116-1.jpg


きな父とかくれんぼしてみたり~(笑)

271116-2.jpg


散歩行くよ~というと、隠れてみたり( *´艸`)

271116-3.jpg


271116-4.jpg


本犬的にはバッチリ!?

271116-5.jpg

いやいや、丸見えですから~( ̄▽ ̄)


きなこさん、こんなカンジで、コタツ有効活用方法を勝手に

編み出しました(笑)


これから寒くなるので、ますます楽しいコタツライフになりそうです



271116-8.jpg



にほんブログ村
                         
                                  
        

出かけちゃった。

category - お出かけ
2015/ 11/ 06
                 
秋晴れの中、ちょっとだけきなこと遠出してきました



向かった先は、トーマス列車でお馴染みの
大井川鉄道・・・

271106-4.jpg

ではなくて~

紅葉が始まりかけた寸又峡

271106-1.jpg

何だか、自己主張してるカモシカ君の前で(笑)


あれ~確か、きなこ家はお出かけ自粛中では?

・・・と、突っ込まれそうですが( ̄▽ ̄)

出かけちゃいました(^^;)

271106.jpg

夢の吊り橋に向かって、歩く、歩く

271106-2.jpg

歩くのが早いきな父と、きなこ

271106-3.jpg

母が遅れると、ちゃんとついてきてるか確認してます(#^^#)

271106-5.jpg

271106-6.jpg

エメラルドグリーンの川面で
こんなに綺麗なんです~
写真じゃ、なかなか伝わらなくて残念

271106-7.jpg

夢の吊り橋は上から撮影(小さいけど分かるかな~?)


吊り橋は、きなこも母もムリということで

結局、回避して景色を堪能してきました~



きなこは、すれ違う沢山の人に、「カワイイ~」「綺麗~」のお言葉を

頂きました(*^^)v

それだけで、嬉しくなった父と母でした~




皆さんも、良い週末をお過ごしください~(^^♪




にほんブログ村