2015/10/30
2015/10/24
2015/10/18
2015/10/10
2015/10/06

2015年10月

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

一日早く、ハロウィン~

category - 日常
2015/ 10/ 30
                 
明日はハロウィンですね~

街もハロウィン一色だし、世間もみんな、仮装して盛り上がって
ますねぇ~


明日は、母、久々の女子会なので、きなこ家は今日が

ハロウィンです🎃

・・と言っても、何もしません。ケーキを買ってきておしまい(^^;)

271030-4.jpg


後はお約束の、きなこコスプレでお楽しみください


ノーマルかぼちゃバージョン

271030.jpg

271030-3.jpg



続いて、ホラーバージョン?

271030-1.jpg

笑顔で、ハサミ刺さっちゃったーー!!



ねえねが、一足早く、USJでハロウィンホラーを楽しんで

きた時につけてたものです~

271030-2.jpg



皆さんも、楽しいハロウィンをお過ごしくださいね~(^o^)/




にほんブログ村
            
            
                                  
        

いつか、行こうね~

category - 日常
2015/ 10/ 24
                 
今日と明日はWAN-WA杯ですね~

秋晴れの中、ブログでお馴染みのワン達が高山に集まっている
んですね~

いいな~

271024-1.jpg


行きたかったな~(;´Д`)みんなの見学に

いつか、是非行ってみたいね

みんなの応援に

271024.jpg


きなこ家は、次女の受験がんばれー!期間中で、お出かけ自粛中

母も肩こりがひどく、ブログもボチボチですが、

のんびり楽しくやっていますヽ(^o^)丿


そうそう・・・

ばあばに頼まれて、ねえねがまたまた、きなこ粘土を
作成してみたよ

271024-4.jpg

271024-2.jpg

左が今回の作品。

きなこ工房より、明日発送予定です(笑)

271024-3.jpg


WAN-WA杯の記事を見て、高山行った気になろう~っと



にほんブログ村


                         
                                  
        

夜はハイテンション

category - 日常
2015/ 10/ 18
                 
最近、お留守番が多いきなこさんですが、

夜はみんながいるので、ハイテンションです

271018-6.jpg


輪投げ遊びのまんま、欲張ってボール遊びをしてたら、

出入り禁止の和室に入ってしまい・・・

271018.jpg

困っています(´艸`*)

271018-1.jpg

取ってあげるけど~

271018-2.jpg

つけたまま、忘れてるよ( ̄▽ ̄)

相変わらず、面白いきなこさん。



まだまだ、お留守番続きで、ちょっと可哀想ですが、

毎日、そんなこんなで、きなこと秋の夜長を楽しんでいます(*^▽^*)


ご訪問ありがとうございます。


にほんブログ村


おまけ

昨日の志村どうぶつえんで、日本犬の妊娠の兆候がみられ

お腹が重くなると座り方が変わると言っていましたが・・・



きなこ、いつもその座り方でした( ̄▽ ̄)

271018-5.jpg


・・・てことは、やっぱり腹回りが重いのか!?(笑)
                         
                                  
        

笑い声に注意

category - 日常
2015/ 10/ 10
                 
今日は、どんより~な一日で、先ほどから

猛烈な雨が降ってきました



夕方の散歩です

271010.jpg

帰りたいのに、母が写真を撮ってます(^^;)

271010-1.jpg

何でって?



ちょっと、きなちゃ~ん、痩せた気が?くびれがー!?



あ、そうでもないかー( ̄▽ ̄)

271010-2.jpg

いえ、別に・・・


帰ってからは、きなこ輪投げで遊んだよ(母がね)


動画でどうぞ(注声入ってます)

[広告] VPS


どうしても、咥えちゃうきなこがおかしくて、

「ナハッ!」っと、○んだみつお
みたいに笑ってしまった母です(#^^#)  古~い( ̄▽ ̄)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                         
                                  
        

海はいいね~♪

category - お出かけ
2015/ 10/ 06
                 
皆さん、こんばんは♪最近、週一ブログになりつつある
きなこもち日記です(^^;)


朝夕、すっかり冷えてくるようになりましたが、風邪などひいてない
でしょうか~?まだ我が家には扇風機が出してあります~(#^^#)

さてさて、

きなこさん、今日は久しぶりに、きな父と一人と一匹で
海デートに行ってきたんですよ~


271006.jpg

これは、いつもの海


今日は、遠出して違う海にも行ったんだって

271006-1.jpg

母には違いが分かりません( ̄▽ ̄)

271006-2.jpg

ここは、崖になってるそうで、海には行けない所だそうです


グラウンドで遊んで、走って~

271006-3.jpg


こ~んな、キレイな景色の中、きなこの笑顔を撮ってきて
くれました

271006-4.jpg

なかなか、お出かけできなくて、ゴメンね(;´Д`)
今日はいっぱい遊んでもらって良かったね


おまけ・・・今日の面白顔~♪

271006-5.jpg

ごめんなさい、出ちゃいました( ̄▽ ̄)


デート満喫で今日は爆睡の
きなこにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                         
                                  
    
