2015/07/28
2015/07/25
2015/07/21
2015/07/20
2015/07/14
2015/07/07
2015/07/03

2015年07月

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

本日、自主練

category - お出かけ
2015/ 07/ 28
                 
毎日、暑い暑い~暑くて何もしたくないーー!!と

きなこがお家でダラダラと涼んでいるので(笑)

今日は、きな父が水泳部、自主練に連れて行ってくれました

270728.jpg

いつもの川です♪冷たくて気持ちいい~の

270728-1.jpg

最初は怖がってたきなこ

でもね・・・今日のきなこは違ったよ~ヽ(^o^)丿

270728-3.jpg

そう、やればできる子(YDK)なんです

270728-2.jpg

浅いとこでも、ライフジャケット着てるけどね~(^^;)

270728-4.jpg


今日はいっぱい泳ぎましたよやっぱり暑かったので、
気持ち良かったのかな~?

本日の自主練は良く出来ました

大会に向けてがんばるぞーー・・・って、何の大会ですか( ̄▽ ̄)



ご訪問ありがとうございます。
今日は爆睡きなこで~す(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
            
            
                                  
        

検証してみた(笑)

category - 未分類
2015/ 07/ 25
                 
今日も朝から暑いですね~

梅雨明けの猛暑の中、高校野球の地方大会に行ってきました

たまたま、お休みだったことと、家から歩いて球場に行けること、


そして、次女の学校VS長女の母校の対決だったのです

270725-0.jpg

野球大好きの母どっちも応援したいところですが、
次女も一生懸命、同級生の応援をしているので、次女の学校の
応援席で観戦

予想外に次女の学校が勝ち、本日も試合があるそう・・・
今日は、テレビ観戦ですけどね

いや~青春ですね~♪暑かったけど、楽しかった


きなこネタは?

そうそう、この前こんなもの買ったんですけど~

270725-1.jpg

検証してみたんですよ(笑)

270725-3.jpg

270725-2.jpg

270725-4.jpg

2分って、結構早いですよね~?

ちなみに、いつもの食器では・・・

270725-5.jpg

はやっ!!

検証の結果、少しは時間がかかっていることが分かりました
ホントに肥満防止に効くのか、ナゾ??です。

が、イライラきなこは見て、はっきり分かりましたよ~( ̄▽ ̄)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                         
                                  
        

買い物~♪

category - 未分類
2015/ 07/ 21
                 

きなこさん、今日は、買い物に行きますよ~

270721-1.jpg


ワンコも入れるショップです

お買い得商品がいっぱいなんですヽ(^o^)丿

270721.jpg

え~と、アレとコレと・・・・

たくさん、買っちゃったね(^^;)

270721-2.jpg

一番の目的は、コレ

270721-3.jpg

気に入ってくれるかな~?

270721-4.jpg

期待を裏切らないきなこは、中に入ってた敷物(布団?)に

チッコして、しかも爪で破いちゃった( ̄▽ ̄)

お出かけしても、入ってくれるかどうだかね~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                         
                                  
        

留守番多し・・・

category - 未分類
2015/ 07/ 20
                 
こ~んなにいい天気なのに・・・

世間は三連休で、夏休みなのに・・・

きなこ家??

関係ないんだな~( ̄▽ ̄)

きなこさん最近、長時間のお留守番多し・・・(^^;)

270720-1.jpg

一人遊びばかりで、ごめんなさいね~


おかげで、バニラママさんからいただいたロープがー!

270718-1.jpg

すいません(;´Д`)もう、こんなボロボロに・・・


よく言って聞かせますね

270720-2.jpg


次女のオープンキャンパスも終わり、いよいよ受験モードですが、

来月はちょっとお出かけ予定が・・・ヽ(^o^)丿



そして、今日もきなこさんは・・・

エアコンで、バッチリ冷え冷えの我が家で、留守番中

270720.jpg


今日も暑いけど、頑張りま~す


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                         
                                  
        

猛暑の猛特訓?

category - お出かけ
2015/ 07/ 14
                 
雨ブログから、更新が止まってしまって・・・(^^;)


猛暑なのに、台風接近で、また雨ブログになるところでした( ̄▽ ̄)


でも、今日は午前中だけ時間があったので、きなことランのプールに
行ってきました

270714.jpg

水の入れ替えで、いつもより水量が少ないのに、
きなこはやっぱり怖くて入れません(^▽^;)


なので・・・コレの出番です



こんなに、浅いのに(笑)


270714-2.jpg


でも、今日はちょっとだけ頑張ったのよ~

自分から一歩を踏み出したーー


270714-3.jpg


・・・と思ったら、ボールを置き去りにしたまま


270714-4.jpg


あれれ~Uターンかい!?(早っ)


270714-5.jpg

で、このドヤ顔です(笑)ボール、置きっぱなしですけどね~



途中、ボーダーちゃんに挨拶?と思ったら

お兄さんに挨拶してました( ̄▽ ̄)

270714-9.jpg



でもね、母の猛特訓で!?ついに~

270714-6.jpg

ボールを取ってきたよーー

270714-7.jpg


270714-8.jpg

きなこ、ちょっぴり進歩

母も、首に日焼けしちゃったけど、カワイイ我が子の為に

頑張りましたしかし、暑かった・・・



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                         
                                  
        

いつまで続く?

category - 日常
2015/ 07/ 07
                 
今日の朝はかろうじて、散歩に行けたきなこ地方

普段なら、散歩イヤイヤ~とリードをつけるまで、駄々をこねる
きなこですが・・・今日は行く気満々でしたよ~


やっぱり、散歩行きたかったんだね~

270707.jpg

久々にお外の匂いだね~

270707-1.jpg

結局、午後からは雨
もう1週間も雨が続いてる事になります((+_+))

なので・・・仕方なく、お家でまったりしたり~

270707-2.jpg

300円の木の枝おもちゃで遊んでみたり

270707-4.jpg

帰ってきたねえねに、いじられたりしながら
遊んでたけど・・・

270707-3.jpg

だんだん、イライラしてきたよ( *´艸`)

270707-5.jpg


270707-6.jpg


ちょっと、しつこかったみたいです・・・(笑)

あ~いつまで続く?雨の日ブログ(>_<)




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                         
                                  
        

雨の日ブログ

category - 日常
2015/ 07/ 03
                 
今日も雨朝から、バケツをひっくり返したような雨でした

梅雨とはいえ、毎日雨だと気が滅入ります・・・

散歩を催促しないきなこさんですが、

やっぱり、退屈みたい(^▽^;)


270703-2.jpg

まあ、ゆっくりしてようよ~

270703-1.jpg

不機嫌そうですね( ̄▽ ̄)

270703-3.jpg

今日は、お家でまったり様子をお送りしました

拙いブログですが、見て頂いてありがとうございます(#^^#)





今日の締めは、変顔きなこです(笑)

270703.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                         
                                  
    
