2015/05/30
2015/05/25
2015/05/23
2015/05/22
2015/05/16
2015/05/12
2015/05/08
2015/05/04

2015年05月

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

ラブリーですけど、実は・・でした。

category - きなこ
2015/ 05/ 30
                 
先日の真夏日に、夢の国に行っていた長女が
帰って来た時の話・・・


270529.jpg


お土産がとっても気になるようで~


270529-1.jpg

顔を突っ込んで、あさっております( ̄▽ ̄)

でも、実はこの日、きなこは謎の下痢に襲われていました

母は久々に地獄絵図を見たのでした


ひと通りのお掃除を済ませ、ようやく落ち着いたところで、
きなこにお土産(アウトレットに寄ったらしい)

270529-2.jpg

顔、元気ありませんでしたね(;´Д`)


こんな時に申し訳ないですが・・・試着してみたよ♪

270529-3.jpg

フフフ・・笑える( ̄▽ ̄)

ねえね、ありがとね~



きなこは、すっかり元気になりました

270529-4.jpg

何だったのかな~?

急に暑くなってきたので、皆様もワン達も
体調にお気を付けくださいね~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
            
            
                                  
        

シャンプーでご機嫌なはずが・・・

category - きなこ
2015/ 05/ 25
                 
先日のプール遊びの後は、こ~んな事して、乾かしちゃった
もんだから・・・

270522-8.jpg


期待通りのお顔になりました( ̄▽ ̄)

270523-2.jpg


帰って、ねえねにシャンプー&カットしてもらいました~

270523-8.jpg


カットは久しぶり~だったので、ボッサボサです(^^;)


270523-9.jpg


でも・・・シャンプーの時に、

ねえねと母は、えー!?(>_<)となりました!


以前、ブログにもアップした、買い換えた首輪(カラー)

なんと、きなこの可愛いボダ毛に色落ちしたのです

270525.jpg

オレンジに染まって、なかなか落ちず、ショックでしたが、
3日経って、ようやく薄くなりました


270525-1.jpg


水に入っても色落ちしない、カラーを探さなくては・・・と

また、悩みだした母です・・・( ;∀;)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                         
                                  
        

カフェと激写②

category - お出かけ
2015/ 05/ 23
                 
昨日のDogrun&cafeの続きです



カフェでは~

270523-3.jpg

きなこに、バナナケーキとヤギミルク

270522-9.jpg


犬生初、ヤギミルク~
お店の人に「小でいいんですか?」と言われました


270523-7.jpg
上のリードフックですが、きなこの重さに耐えられず、
全く意味なしでした(^^;)


270523-5.jpg


270523-6.jpg

心配してたヤギミルクで、お腹が緩くなることもなく、

カフェを満喫してきました~



おまけ~


ガウガウきなこ~


270522-6.jpg

羊(母)を追う様子( ̄▽ ̄)
しかし、凄い顔してます!!笑




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                         
                                  
        

Dogrun&cafe プール編

category - お出かけ
2015/ 05/ 22
                 
今日は、長女に付き合ってもらって、いつものドッグラン

ではなく、カフェのあるドッグランに行ってきました


270522.jpg


今日は「ボーダーの日」でボーダーは半額だし、お友達も来るかな?
と期待していたのですが・・・

平日とあって、ほぼ貸し切り状態でした(^▽^;)


なので、プールで初泳ぎしちゃいました


こちらは、一回泳いで、溺れかけた後の写真です( ̄▽ ̄)

270522-1.jpg


深い方から、浅い方にしか泳げません(^^;)

270522-3.jpg



270522-2.jpg


って!言ってる気がしました(笑)

ごめんね~せっかく買ったのに、忘れちゃった


水遊びは満喫して、楽しそうだったけどね

270522-5.jpg


明日は、カフェ編と激写②をアップする予定です



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                         
                                  
        

初動画

category - きなこ
2015/ 05/ 20
                 
今日は暑かったですね~


パソコンが苦手で、ブログなんて続くんだろうか?と
思いつつ、ブログを始めて早2年・・・


動画を載せられず悪戦苦闘していたら、
長女がちょちょいのちょいと教えてくれました( ̄▽ ̄)

最初から、聞けば良かった~(^^;)



そんなこんなの、初動画です

声が入ってます。音を絞って下さいね(^^;)

[広告] VPS


リードをつけるまで、イヤイヤ~

つけると一転、お散歩モードになります

いつも、こんなカンジです変でしょう(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                         
                                  
        

天然アイライン?

category - きなこ
2015/ 05/ 16
                 
表情豊かなきなこさんを、よ~く見てみると・・・

天然アイラインが入ってるんですよ~( *´艸`)

270516-4.jpg

なので、お目目くっきり、パッチリ見えるのです
(目が大きくて羨ましい)



何かのキャラクターみたいな、ベローンなお顔や~

270516-1.jpg


鼻デカ写真も~

270516-2.jpg


ニンってお顔も~

270516-3.jpg


とっても、表情豊かで、カワイイでしょう(親バカです)

色白ウィートンならではですが・・・

きなこさんの場合、ボーダーっぽく見えないので、毛がモフモフになった

今でも、え!?ボーダー?と言われます・・・(^^;)




こちらも凄い顔のきなこにポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます。
                         
                                  
        

歯が痛いんじゃなくて・・・

category - 日常
2015/ 05/ 12
                 
きなこ地方、雨が少し強くなってきました


母、連休中から歯が痛かったのですが、虫歯ではなく

どうやら顎関節症のようです・・・



雨が降り出す前に、お散歩

270512-1.jpg

大きな口が開けられず天気のせいか、痛みますが、
今日は雨だし、きなことまったり中です(*´ω`*)

270512-2.jpg

顎関節症って・・・

20~40代の若い女性に多いんですってーー!
(一応、入ってる~)

270512-3.jpg

その昔、長女が幼稚園のころ、顎関節症の疑いがあり、
大きな病院で検査をしたら・・・

「おたふく風邪」だった過去あり( ̄▽ ̄)

270512-6.jpg


その「おたふく風邪」を子供達にうつした母です(^^;)


270512-7.jpg

それにしても、うちにあるロープたちは超!貧乏ロープだなあ~(;・∀・)




今日はまったり、超!貧乏ロープで
遊んだきなこにポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます。
                         
                                  
        

今年はスイスイだよ~?

category - きなこ
2015/ 05/ 08
                 
今日は暑い一日でした

今年の夏も暑くなるのかな~?
そうそう・・・
そんな夏に向けて、実はこんなモノを買っちゃいました


ライフジャケット~

270508.jpg

すご~く、嫌がってます( ̄▽ ̄)

首の所を咥えて、脱ごうとします(^^;)

なので・・・

必殺!鏡キラキラ攻撃~で、何とか撮影しました

270508-2.jpg

うん、うん、オレンジ似合ってるぞ

270508-4.jpg


もっともっと、川遊びが楽しくなるように(笑)

去年の写真
270508-3.jpg

必死な割に、足がついてる疑惑(ーー;)


ライフジャケットで今年はスイスイだよ~?の
きなこにポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

水泳部に入れるかな( *´艸`)


前回アップしたメジロちゃんですが、来なくなってしまいました(T_T)
巣を捨ててしまったようです・・・

270508-5.jpg

カラスが来てたからか、きなこが吠えたからか、
雨が降ったから?母が写真撮ったからか?・・・んー残念です

                         
                                  
        

アタシ、怖かったのよ~

category - 日常
2015/ 05/ 04
                 
GW、全く関係なしのきなこ家・・・

そんな今日のきなこさんですが、

長女の勤めている動物病院に一緒に行きましたよ~

270504.jpg

診察が終わったら、先生に狂犬病のチックン
フィラリア検査してもらうのよ~


それまで、病院犬のシェパード君と待っててね~

270504-1.jpg


超、ムリーー!!
(きなこの心の声)

270504-2.jpg


シェパード君は、きなこを気に入ってくれたみたいですけどね~(^^;)

きなこは全拒否!だったようです・・・( ̄▽ ̄)

でも、看護師さんや先生達には、
「ねえねがお世話になっています」と
愛想を振りまいていたらしいです



頑張ったご褒美に、頂きました

270504-3.jpg
↑お薬まで、もらっちゃった



それから~

今年もメジロちゃんが巣を作ったようです
まだ、建設中!?

270504-4.jpg
またまた、楽しみが増えました




今日は怖かったよ~の
きなこにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。
                         
                                  
    
