2015/04/29
2015/04/27
2015/04/24
2015/04/20
2015/04/17
2015/04/14
2015/04/10
2015/04/06
2015/04/02
2015/04/01

2015年04月

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

今日はドッグランへ~

category - お出かけ
2015/ 04/ 29
                 
ゴールデンウィーク始まりましたね~

皆さんが、色々なところに出掛けているのを見て、
行った気になって、楽しんでいる我が家です


今日は、きなこといつものドッグランに~

お休みとあって、沢山のワンコがいました
残念ながら、ボーダーはうちだけでした

270429.jpg

きなこさん、ゴールデンのふう君に相変わらずの態度


ポメプーのバロン君には緊張気味にご挨拶( *´艸`)

耳がーー(笑)
270429-1.jpg

サルーキーのココちゃんに仕掛けて、
逃げてみたり・・・(;´Д`)

270429-2.jpg


こんな子や~

270429-3.jpg

あんな子を遠巻きに見ながら

270429-4.jpg

一人遊ぶ、きなこ・・・( ̄▽ ̄)

270429-6.jpg

一緒に、森のお散歩コースにも誘っていただき、
たくさん遊んでもらいました良かったね~


帰ったら、爆睡のきなこにポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。
            
            
                                  
        

暑くなってきました・・・が

category - 日常
2015/ 04/ 27
                 
今日は良い天気でしたが、暑かったですね~

お散歩も、木陰で涼しい公園に行くことが多くなりました


270426-1.jpg

それでも、今日は暑かった!!



それなのに・・・





昼間に、こんな所にいるのはだあれ?



270426-2.jpg

えーー!!


ついさっきまで、ハアハア言ってたよね( ̄▽ ̄)

きなこのコタツ好きは健在です

でも、今度のお休みに片付けちゃいますよ~



お・ま・け

変顔、ホラーきなこ

270426-5.jpg

バナナマン○村にも似てます( *´艸`)




変顔きなこにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。
                         
                                  
        

病院好きなの~

category - 病院
2015/ 04/ 24
                 
きなこ地方、昼間は初夏の陽気です

今日は、伸ばし伸ばしだったワクチン接種に行ってきました

病院大好きな、きなこは名前が呼ばれなくても、診察室に
入ろうとします(^^;)

270424-1.jpg

診察室が閉まっていて、入れないと分かると・・・

270424-2.jpg

今度は、受付の扉の隙間に、ほふく前進で
入ろうとしてます( ̄▽ ̄)

270424.jpg

ワクチンと、血液検査のチックン終了


先生に、「今日は、安静にして、興奮させないように~」
と言われ、
母「今が一番興奮してますね」と思わず、言っちゃいました(笑)


はい!この通り、安静にしてます~(#^.^#)
興奮して、疲れちゃったかな。

270424-3.jpg

体重は去年とほぼ同じでした~
ダイエットは、まだまだ続行です(>_<)


検査結果(中性脂肪)が気になる
気になるきなこにポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございます。
                         
                                  
        

とっておきのおもちゃ。

category - 日常
2015/ 04/ 20
                 
また、雨か~分かっていたけど、こんなに
ザーザー降らなくてもね~(T_T)

270420.jpg


でもね~

つまらない雨の日に

せっかくだから、とっておきのおもちゃを・・・(^o^)丿



じゃ~ん!

バニラママさんから、きなこに~っていただいたカエルちゃんです

270420-1.jpg

ザ!瞬殺きなこなので、ちょっとだけよ~( *´艸`)

270420-2.jpg

目が怖いんですけど~(^^;)

270420-9.jpg

普段、おもちゃはロープとオレンジの頑丈なおもちゃのみ

なので、超興奮!!
                                   
270420-4.jpg

ちょうーだい

270420-5.jpg

離してくれません~( ̄▽ ̄)

嬉しくて、思わずフンフンと声が出ちゃうくらい大喜びでした♪

バニラママさん、雨の日に活用させてもらってます~



バニちゃんみたいに、おもちゃを咥えて
キラキラ観察してほしいきなこにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
無理かな(^▽^;)

ご訪問ありがとうございます。

                         
                                  
        

晴れてて良かった。

category - 日常
2015/ 04/ 17
                 
きなこ地方、今日は過ごしやすいお天気でした(^o^)丿


先日買ったニューカラー、迷子札をつけたら、きなこが気にしちゃって、
結局取っちゃったのですが・・・

用心深いきな父は、カラーに名前と電話番号をマジックで書いて!
というので(前のカラーは黒マジックで書いてました)

どうしようかな~と考えて




じゃ~ん!

270417.jpg

100均で、可愛くスタンプしてみました

どう~?似合う~?

270417-1.jpg

うん、うん、可愛く出来た!(自己満足)


満足したところで、きなことお庭の草取り

270417-3.jpg


雨続きで、野菜のようになったタンポポが( ̄▽ ̄)

きなこ、食べる気満々いや、食べてました・・・(^^;)

270417-4.jpg


その後、母は歯医者に行っていたのですが、

帰ったら、きなこのケージの中が凄いことになっていました!!


土と草の混じった、ちゃんが・・・!!

ケージとトイレの大掃除・・晴れていて、良かった



お庭が好きだけど、土と草を食べて
困る(T_T)きなこさんにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                         
                                  
        

アタチのおニューですよ。

category - きなこ
2015/ 04/ 14
                 
今日もまた雨、雨

お家大好ききなこさんは、散歩に行けなくても
雨でも、いつもと変わらずヘラヘラしてます

P1060528.jpg


買い物ついでに、前から換えようと思っていた首輪(カラーっていうのかな?)
を買ってきました



パピー期、きなこの成長を共にしたカラーヽ(^o^)丿

270414.jpg



今回は、ねえねチョイスの大人っぽい茶色のカラー(#^.^#)

270414-1.jpg



どれどれ?色白肌に似合うかしら~?



270414-2.jpg


きな父が晩酌中に、撮ってみたよ~

270414-3.jpg


やっぱり、チラッとしか見えなかったですね・・・

毛がモフモフになった証ですね!!


迷子札、つけたものの、気になって気になって仕方がないきなこ
結局、取るハメになりました・・・( ̄▽ ̄)



ピンクのカラーを却下された母にポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。
                         
                                  
        

お勧めのシャンプーあります。

category - きなこ
2015/ 04/ 10
                 
シャンプーしたてのきなこさん

270410-1.jpg

みんながワシャワシャと触りたがるので、ちょっと迷惑そう・・・( ̄▽ ̄)

270410.jpg




まだ、パピーの頃、肌が弱いきなこは、自分で足の毛をむしって
毛がハゲハゲでした( ;∀;)

270410-3.jpg




そんな時、長女が通っていた専門学校で使っていたシャンプーが
きなこの毛を復活させてくれました


それが、このシャンプーなんです♪

270410-2.jpg

低刺激のリンスインで、薄めて使えるから、経済的です

何よりも、触り心地抜群

もし、シャンプー、何を使ったらいいかな~?なんて思ってる方が
いましたら、プロもお勧めのアボ・ダーム、是非お試しください





初きなこバナーがコレ!?と思ったら
ポチっとお願いします(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

訪問ありがとうございます。
                         
                                  
        

ぐっすり寝ておくれ。

category - お出かけ
2015/ 04/ 06
                 
きなこ地方、昨日は雨明日からまた天気が崩れる
予報なので、今日も怪しい天気だけど、走りに行ってきました



まず、海で砂まみれになりながら( ̄▽ ̄)

270406.jpg


走ってー走ってー


いつものように、グラウンドに移動しましたが、
ベタベタ・・・(^^;)

270406-1.jpg

しっ、仕方ないね・・・(T_T)

270406-3.jpg


きなこ、タンポポだよ~

ちょっと、女の子らしく撮ってみようと思ったけど・・・

270406-4.jpg

おーい!

270406-5.jpg

食べるのかーー!( ̄▽ ̄)

いっぱい走って汚して、楽しかったかな~?

270406-2.jpg


仕方なく、帰って、シャンプーしましたが(^▽^;)

母一人でシャンプーは2回目。
もう、汗だくですあー疲れた

270406-6.jpg

明日から、娘の新学期です~
春休みで、すっかり甘えん坊の夜更かしきなこになってしまい
ました(T_T)


明日から、弁当持参で早起きなんだから、
今日はぐっすり寝ておくれ←切実



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                         
                                  
        

桜、ひらひら~♪

category - 日常
2015/ 04/ 02
                 
母が桜、桜言ってるから~(;^ω^)

今朝の散歩で、きな父がきなこと桜の写真を撮ってきてくれました(笑)


いつもの公園、昨日の雨で、桜が散って池も一面の桜
通路も桜の絨毯に~

270402.jpg

さくら、ひらっひら~♪

270402-1.jpg

舞降りて~落ちて~♪
(いきものがかり風に唄ってみてね)

270402-2.jpg

なかなか、散りかけの桜もキレイではないの~!と思い、


夕方、母も公園へ行ってみました

270402-4.jpg


が、みんなが歩いた後で、イマイチでした( ;∀;)

270402-3.jpg



なので・・・きなこの笑顔だけ撮って帰ってきました~(^^;)

きなこブログ、今年は季節感あふれたブログを~と思いましたが、
いつものように、きなこのヘラヘラ顔とガウガウ顔のブログに
なりそうです~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                         
                                  
        

実家に行ってました~。

category - 日常
2015/ 04/ 01
                 
実家に行って、今日帰って来ました~

実家犬のモモは御年14歳。
下の娘が幼稚園の時に、ばあばがもらってきたワンコです

270401.jpg

笑顔で出迎えてくれて、元気そうでした(*'▽')



そんな実家の近くの喫茶店で、

カワセミ工房さんの作品が売っていて、思わず買ってしまいました

家の玄関に早速飾ってみました~

270401-1.jpg

可愛い♪でも、やっぱり1匹じゃ、寂しかったね~(^▽^;)
きなこ色が欲しかったけど、コーギーしかなかったです


きな父とお留守番していたきなこさん。

こちらは、ももと違って激しくお出迎え( ̄▽ ̄)

270401-2.jpg

遊べ!遊べ!ガウガウ


帰ってきたら、きなことお花見と思っていたら、きなこ地方の桜は
散りかけていました( ;∀;)


明日は貴重なお天気のようなので、お散歩の時に近所の桜を
見に行こうね~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                         
                                  
    
