2015/03/27
2015/03/25
2015/03/24
2015/03/20
2015/03/15
2015/03/08
2015/03/04

2015年03月

        

おっとり系女子

category - きなこ
2015/ 03/ 27
                 
同じ親から産まれたのに、兄弟姉妹でも性格って違いますよね~(#^.^#)

我が家の娘二人も全く性格が違うんです


ワンコもそうだと思います~
色々な性格の子たちがいて、それがまたいいのだと思います(*^-^*)


きなこはおっとり系女子で・・・バニラちゃんもそうなのですが、
羨ましい位、理想的なお姉ちゃんでした(*'▽')




理想・・・ワンプロするボーダー

270327.jpg


現実・・・見てるだけボーダー

270327-1.jpg


理想・・・獲物(ディスク)を狙うボーダー

270327-6.jpg


現実・・・うまうまを狙うボーダー

270327-4.jpg
BONちゃんは違いますよ~
獲物を狙わないのはきなこだけ(^^;)



理想と現実は違いますが・・・

おっとり系いやお笑い系?のきなこ、性格はいいと思います(笑)ので

これからもよろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
            
            
                                  
        

バニラちゃんとシンクロ。

category - お出かけ
2015/ 03/ 25
                 
きなこが会いに行ってきた
ボーダー。バニラと陽だまりで・・・。でおなじみのバニラちゃん

270324.jpg



バニラちゃんのブログや、色々なブログでお見かけするみつきちゃん

270324-1.jpg


そして、BONちゃんとも会えました

270324-2.jpg

バニラちゃんときなこを見て、似てるね~っと(#^.^#)


そんなそっくりなシンクロシーンをどうぞ

270325-2.jpg


笑・笑


270325-1.jpg

思わず笑っちゃうこのショット!

見ているだけで、癒されます~



270325.jpg


270325-6.jpg


気になって、気になってしょうがないくせに、

遊べないきなこ・・・(T_T)

270325-4.jpg

写真撮りたくても、この微妙な距離( ̄▽ ̄)

こんな、犬見知りでワチャワチャきなこでホントすいませんでした(^^;)

楽しいひと時をありがとうございま~す




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                         
                                  
        

会いに行ってきたよ~♪

category - お出かけ
2015/ 03/ 24
                 
今日は、寒~い一日でしたが、きなことドッグランへ


でもね・・・


いつものドッグランじゃないんですよ~


バニラママさんにお誘いを頂いて、きなこの1歳違いのお姉ちゃん
バニラちゃんに会いに行ってきました


感動のご対面~♪

270324-4.jpg


どっちがどっちか分かりますか~?



270324-5.jpg


そっくりです(´艸`*)


270324-6.jpg


念願の姉妹ツーショット(きなこは無理やりのせましたが)に

嬉しく楽しい一日になりました(^^♪


写真の整理をしてから、またアップしま~す

バニラママさん、ありがとうございました(#^^#)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                         
                                  
        

雨の日のお手伝い

category - 日常
2015/ 03/ 20
                 
今日、母お休みでしたが、朝から雨~

仕方なく、お家の事をしていると、きなこが私も~
ついて回ります


新聞と雑誌を片付けようとすると・・・

270320.jpg

私の出番ですね!とばかりに紐にカミカミ。

270320-1.jpg

はい、こっちもでしゅね!

270320-3.jpg

270320-2.jpg

ハサミいらずww



キッチンで、片付けをしているときも~

270320-4.jpg

可愛く、覗いているけど~(´艸`*)


お手伝いしなくていいから~

270320-5.jpg


退屈な雨の日も、きなこがいると楽しく過ごせるね


新聞や雑誌の片付け後、紐を咥えてぐっちゃぐちゃにして
怒られたきなこさんは、載せませんでしたけど・・・(^^;)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                         
                                  
        

発表会と、うちの子記念日

category - 日常
2015/ 03/ 15
                 
気が付けば、久々の更新になってしまいました(^^;)

今日は前のブログで書いた次女の発表会がありました

次女さん、2日前からお腹を壊して、何も食べられず
昨日、点滴をして臨んだ発表会となってしまいました(>_<)


で、謎の帽子のダンスは?

ピエロがコミカルで、キレキレダンスを踊ってるカンジ?でした
  (↑よく分からない説明です)

270315.jpg

すでに3曲目で、フラフラな次女・・・

何とか、最後までやり切りました
頑張ったね!お疲れ様



ところで、今日はきなこの2回目のうちの子記念日です

こんなにかわいいパピーのきなこ
あーもっと、写真をい~っぱい撮っておけば良かった!

270315-3.jpg

この一年で、念願のお里帰りもしたし~

270315-5.jpg

夏には初旅行にも行けた

270315-4.jpg

強行だったけど、京都にも行っちゃったよ

270315-6.jpg

なんだかんだで、特にお祝いはしてないけど、

きなこと過ごす毎日が当たり前になって、楽しくて、癒されて、
自然と笑顔になって・・・

ホントに、ホントに

うちの子になってくれて、ありがとう



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                         
                                  
        

謎の帽子、似合う?

category - 日常
2015/ 03/ 08
                 
もうすぐ、次女のダンスの発表会です

いつも衣装の手直しをして、大変なのですが、今回は帽子の
お直しだけなので、楽チン!チャッチャッと直しますよ~♪



母が、和室でチクチクしてるのを待つきなこさん

270308.jpg


和室は入っちゃダメ!なのですが・・・


270308-1.jpg


270308-2.jpg


あー!!って言ったら、ほんの少しだけ後ろに下がった(´艸`*)



入っちゃいけない事は理解しているけど、帽子が気になるんだよね


しょうがないな~(´▽`*)ほれ、被ってみるか?


270308-3.jpg


幼稚園児みたいだね( ̄▽ ̄)

しかし、次女はこの帽子でどんな衣装で、どんなダンスをするんだ!?

謎すぎる・・・(。´・ω・)?



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                         
                                  
        

かわいい?かわいくない!

category - きなこ
2015/ 03/ 04
                 
片付けしていたら、長女が専門学校の時に作った

ゴムのリボン発見


270304.jpg

プププ~(´艸`*)

つけたら、ちょんまげみたいにピヨーンとなっちゃった

270304-4.jpg

フードで釣ってみたけど、やっぱりイヤみたいですね~(^^;)

270304-1.jpg


270304-2.jpg


270304-3.jpg


すぐ、自分で取って食べようとしてました( ̄▽ ̄)
色気より食い気です・・・



せっかく、女の子っぽくしてあげようと思ったのに~



270304-5.jpg



大きなお世話だそうです・・・(ーー;)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村