2014/11/26
2014/11/23
2014/11/19
2014/11/15
2014/11/11
2014/11/06
2014/11/03

2014年11月

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

何かと笑えます。

category - 日常
2014/ 11/ 26
                 
昨日、今日と雨模様のきなこ地方。

昨日は引きこもりのきなこをいじって遊んでました~( *´艸`)


風邪気味のねえねがコタツに入ってると・・・

261126.jpg

きなこが、変な動きをしてます

261126-1.jpg

どうやら、コタツの布団が動いたので、びっくりした様子( ̄▽ ̄)

ねえねの足がツンツンしただけなのに・・・


261126-2.jpg


飛び上がるきなこを見て大笑いしてました

              


運動不足気味で、きなこの体重も気になるところですが・・・

今春より、-0.8㎏減って、ベスト体重をキープしています



なんとなく、スタイル良くなった気が・・・



261126-5.jpg


し、しませんね~(^_^;)

お尻がーー!!(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
            
            
                                  
        

たま~に出掛ける時に限ってなんです。

category - きなこ
2014/ 11/ 23
                 
つい先日の事。

母が仕事場の飲み会で出かけなくてはいけなかった日・・・

そんな時に限ってなんです

きなこさん、○んこちゃんが緩くなったりします(ーー;)
(写真はが緩かった日とその翌日撮ったモノです)


何故だろう??

261121.jpg


膀胱炎の時も、久しぶりの女子会だった・・・


261121-1.jpg


初点滴の時は、翌日から母、実家に帰る日でした



261121-2.jpg



不思議~!母が出かけるのが、分かるみたい~


何事もなかったように、普通に元気ですが、本当に小さい子供みたい( ̄▽ ̄)


でもね・・・きなこさん!たまにはゆっくりお出かけしたいから、

心配かけさせないでね~




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                         
                                  
        

本日の目的は?

category - 日常
2014/ 11/ 19
                 
今日は、久しぶりに・・・

きなこ、大好きなお風呂だよ~♪

261119.jpg

一通り遊んで、シャンプーしたら、疲れちゃった?( *´艸`)

261119-1.jpg


毛が抜けるので、ドライヤーも狭い浴室前の洗面所で済ませ~

261119-2.jpg


今日の目的は、このもっさりした足裏とお尻の毛を
カットすることなのよ~(ねえねが


261119-3.jpg


261119-4.jpg


261119-5.jpg


今日の目的終了の写真を撮りたかったけど、

疲れちゃったみたい


261119-6.jpg

幸せそうな顔して、寝ちゃいました(#^.^#)

一日の疲れが吹き飛ぶきなこの寝顔 カワイイ♡


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                         
                                  
        

邪魔するけどカワイイ。

category - 日常
2014/ 11/ 15
                 
きなこ地方、寒くなりましたが、今日はいいお天気でした

久しぶりに用事のないお休みだったので、雨や用事で(言い訳^^;)後回しにしてた事を
やりましたよ~

まず、夏用カーペットをコインランドリーで洗って、干してると~

すかさず、ベランダにやって来て、邪魔するきなこ

261115-1.jpg


お次は出しっぱなしだった、扇風機のお掃除ですが、

261115.jpg


やっぱり、邪魔をする・・・(ーー;)

きなこのおかげで、楽しいけど、倍の時間がかかるよ




母が、ちょっと鏡を見ようとすると、

261115-3.jpg

遊べると思って、また邪魔をする


邪魔しようと、チョコチョコついて回る、かわいい三女。

あと一か月で、きなこ2歳。

261115-2.jpg

永遠の2歳児



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                         
                                  
        

ついつい、イジりたくなります。

category - 日常
2014/ 11/ 11
                 
先日、きなこ家もコタツをだしました

久しぶりのコタツに、きなこさん、チェックしてましたよ

261111-5.jpg

261111-6.jpg


でも、コタツをだしてから、暖かい毎日・・・日中は汗をかくくらいで、

きなこもやっぱり、まだお気に入りのソファの方がいいみたい

261111.jpg

ついつい、邪魔したくなる母

261111-2.jpg

いつも、ねえねにイジられてるので、鼻に指を近づけると、
こんな顔に

261111-3.jpg


ガウガウされても、可愛い~♪

今日は雨の一日なので、夜はコタツの出番になりそうですよ~(#^.^#)


毎週、録画している、日曜9時30分~の番組
見たら、来週はボーダーコリーでした(≧▽≦)

261111-4.jpg

皆さん、もう知ってるかな~??楽しみ~♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                         
                                  
        

京都に来ちゃった♪

category - お出かけ
2014/ 11/ 06
                 
昨日、京都に行ってきました~

紅葉にはまだ1、2週間早いけど、20数年ぶりの京都でした

観光地に、きなこを連れて行くの、すご~く悩みましたが・・・

結局、連れて行っちゃいました


261106.jpg

ちょっとだけ、川沿いを散歩してみましたが、あまりに人が多く、
雰囲気だけ味わって、早々に退散しました~(;´∀`)

母が、お土産を買いに行ってる間、きなこさんは・・・

261106-3.jpg

きな父と待ってました(写真は母です)

261106-1.jpg

きなこさん、待ってる間、数人の女性に写真を撮られ・・・
きな父、困って車に戻っておりました(^^;)


その後は、嵐山高雄パークウェイ(有料道路)にある無料ドッグランへ

261106-4.jpg

ちょっとしたアジリティもありますが、スルー

261106-6.jpg

京都のワンコと戯れ・・・?いや逃げて( ̄▽ ̄)

261106-7.jpg

相変わらず、自由犬ですが、楽しんでいました~♪

261106-5.jpg

日帰り、強行スケジュールだったので、ゆっくりできませんでしたが、

気候も良く、景色もきれいで、リフレッシュできました

きなこも、車中にいるのを忘れてしまうくらい静かでお利口さんでした

母が行きたかった京都に付き合ってくれてありがとうね~(*´ω`*)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                         
                                  
        

愛しの・・・?

category - 日常
2014/ 11/ 03
                 
雨続きだったきなこ地方、今日ようやく秋晴れになりました

洗濯物も今日は、お外に干せますね!とばかりに、
きなこさんが2階のベランダへ行こうと誘います~♪
(雨の日も誘ってましたが


261103.jpg


以前は、母が干している間は、ボールで遊んでいましたが、


261103-1.jpg


最近のお気に入りは、コレ!


261103-2.jpg

ずーと、カジカジしてます

でもね~(#^.^#)

洗濯終わって、行くよ~と言うと、すぐにポイします

261103-3.jpg


ベランダに置いていかれるのは嫌みたいですね( *´艸`)


今日は1日、次女の買い物に付き合わされて、きなこさんお留守番犬でしたが、

きなこのおしっこも大丈夫そうなので、近々お出かけ計画中ですよ~♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                         
                                  
    
