2013/03/30
2013/03/27
2013/03/23
2013/03/20
2013/03/17
2013/03/15
2013/03/11
2013/03/06

2013年03月

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

お外デビュー!?

category - 未分類
2013/ 03/ 30
                 
きなこさん、いろいろな事に興味深々で、何でもかんでも、
おもちゃにしちゃいます゚(゚´Д`゚)゚
今日は洗面所にあった雑巾とコップが標的に・・・
__.jpg
 ↑獲物はコップです。 動きが早すぎて、ブレてる~



うちでは、大暴れのきなこですが、今日初めて、お庭デビューしてみたら、
ビビリまくりでした。
sannpo1.jpg
↑あたし、行きたくないデス



0330-1.jpg
↑うちではヘラヘラ



毎日いろいろ、面白いです(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日私が、トイレの出来ない、きなこの事を、パパさんに愚痴ってみたら、
今日は見事に成功してみせたり・・
きなこ怪獣に、まだまだ振り回されそうです


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

            
            
                                  
        

都合のいいヤツ・・

category - 未分類
2013/ 03/ 27
                 
実家に行っており、二日間パパさんと長女がきなこの世話係・・・。
相変わらず、トイレがうまくいかず、一進一退だったみたい(+o+)

きなこ、自分が得することはすぐ覚えるみたいです。
aiu.jpg
↑待て!という前にもう、座って待ってます (長女、撮影)


なかなか思い通りにいかないけど、こんな目で見られたら、まっ、いっかって
思っちゃいます。



aiuuuu.jpg
↑白目むいて、コッ!コワーイけど、やんちゃな寝相も可愛い(#^.^#)


気長にトイレ、頑張りマース(^-^;


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                         
                                  
        

初病院

category - きなこ
2013/ 03/ 23
                 
今日、2回目のワクチンの為、初めて病院に連れて行きました。
一人じゃ大変なので、長女がついてきてくれたのですが、車に乗ってしばらくすると、
キューンキューンと鳴くではありませんか・・・( ´△`)

車が怖いのかと思っていたら・・・長女の「クサッ!!」の声。
きなこ、バリケンでやっちゃいました
いきなり、やってくれるじゃないの(-.-)

病院、大丈夫かな~?との心配をよそに、バリケンから出してもらって、ご機嫌なきなこ。
ただ、診察はちょっとビビってました(´∀`*)

runa2.jpg
↑ボケちゃってますが。


ワクチン後、30分は院内で様子をみるらしく、
看護師さんに歯磨きのレクチャーを受けましたが、
きなこは歯ブラシを噛んでしまうのでと言うと、
歯磨きペーストを手で塗ってあげるだけでも効果的との事。


早速やってみましたー

haha2.jpg
↑チキンフレーバー味なのでペロペロしてますが。


今日は安静にと言う事で・・帰ってきたパパさんは残念そうでした(*^o^*)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




                         
                                  
        

きなこ怪獣

category - きなこ
2013/ 03/ 20
                 
今日で6日目。きなこは初めて2時間程、お留守番をしました。帰ってきても、クンクン鳴く
事もなく、お利口さんでした(*´∀`*)
トイレも少しずつ、出来るようになってきました

ただ、ケージから出すと興奮してしまい、抑えが効きません




ご飯のあとのひと時のショット、必死!!!!

gao.jpg



ヘラヘラしてます( ´▽`)が、抱っこも大変!!

faaaaa.jpg



今日はちょっぴり、長めに出してもらえて、大満足のきなこでした

herahera.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                         
                                  
        

遊んでー遊んでー!!

category - きなこ
2013/ 03/ 17
                 
我が家にやってきて3日目。今日もきなこはあつーい視線をおくってくれます(#^.^#)
トイレがうまく出来なくて、掃除中にケージから出すと興奮度MAXに・・・

そんな嬉しさ全開のきなこのベストショット!?

image.jpeg

↑見るたびに笑っちゃいます。



こちらはちょっと落ち着いた時の一枚

ああああ

こんな目で見られたら相手をしてあげたくなるけど、まだまだガマンです


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


                         
                                  
        

春がきたー!!

category - きなこ
2013/ 03/ 15
                 
今日、きなこのお迎えにいってきました!!!
きなこは今日でちょうど生後三ヶ月になりました
昨日、次女の合格発表がありました。無事、合格でき、きなこ家には春到来

きなこは車の中でも、お利口さんで、ハウスの中でも、おとなしくしています。
たまにクンクン鳴きますが、無視していればすぐ諦めちゃうみたいです

なかなか優秀!??

きなこ4


・・・と思ったら、ジャー( ̄▽ ̄;)!!
ピンクのクッションは洗濯行きになりました・・・


111111111111.jpg


一週間はあまりかまってはいけないみたいなので、ガマンの日々です(><)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                         
                                  
        

準備着々と・・・

category - 未分類
2013/ 03/ 11
                 
きなこがくるまでにと・・とりあえず、クレイト&バリケンを揃えました。

きなこパパがどうしても、大きいサイズがいいと言うので、狭い我が家にデカいクレイト。

食卓テーブルを粗大ゴミに出し、とっても贅沢なスペースが出来ました!LDの半分近くを
まだ来てもいない、きなこの為に作ってしまいました(^^ゞ今から親バカ全開です


cage.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                         
                                  
        

初ブログ☆

category - 未分類
2013/ 03/ 06
                 
きなこのお迎えまで、あと10日程になりました。
兄弟犬の中で、最後のお迎えらしいです。待っててね~

kina1.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


                         
                                  
    
