2017/05/19
2017/04/24
2016/11/23
2016/10/21
2016/09/20

お出かけ

        

牧場にお出かけ♪

category - お出かけ
2017/ 05/ 19
                 
おー、広告出る前に、何とか更新できました(笑)


きなこカーのエアコンが壊れて、きなこを何処にも連れて行けず

母も暑い中、仕事に行っておりました💦


・・・が、ようやく2代目きなこカーが納車されました(≧▽≦)


ねえねも、仕事が決まり、しばらく平日休みは無いだろうという事で

試乗も兼ねて、ちょっとお出かけしてきましたよー


290519-2.jpg

幼稚園の遠足で大賑わいだった牧場です


290519-1.jpg

きなこ、羊さんにご挨拶するも・・・この後、柵越しに

羊さんに追っかけられてました( ̄▽ ̄)


290519-3.jpg

坂がキツかったけど、富士山も綺麗でしたー



ゆっくり散歩したいけど、きな父は歩くのが早いので、

母とねえねはついていけない(^_^;)


290519-7.jpg

そんな母とねえねをついてきてるか確認するきなこさん

この後、張り切ってアスレチックに行くものの・・・

290519-4.jpg

父に滑り台を強要され、断固拒否(笑)

290519-5.jpg

結局、きな父断念( ̄▽ ̄)


そんなこんなの2代目きなこカー、エアコン効いて快適でした!!
(それだけかい


にほんブログ村

来月また、この近くに遊びに行けるかな
            
            
                                  
        

久々のお出かけはオフ会だよ♪

category - お出かけ
2017/ 04/ 24
                 
きなこブログ、おさぼりしていたら、広告でちゃってました(笑)

きな母カー、調子が悪くどこにもお出かけできず

この日を楽しみにしていました~♪

そう、東西合同オフ会に行ってきました

ねえねの車でね

290422-8.jpg

こんなにたくさんのボーダーを見て感動!の母でした

290422-4.jpg

うちは近いのに、大阪から来た牡丹ちゃんに場所を取って

もらっちゃいました(^_^;)ありがとうございました


290422-3.jpg


290422-5.jpg



290422-6.jpg


290422-2.jpg

犬見知りのきなこさんですので、これが精一杯のショットです(笑)


きな母も、人見知りのため、なかなかお話できませんでしたが、

ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました。

290422-7.jpg

インスタではねえねがアップしていると思いますので、そちらも

御覧ください

えー・・・きな母もインスタ始めてはいるものの、よく分からずブログ同様

放置中で~す( ̄▽ ̄)



にほんブログ村
                         
                                  
        

久々のおもしろ写真

category - お出かけ
2016/ 11/ 23
                 
今日の夜から、関東地方は雪になるとか・・・

寒くなってきましたが、きなこ地方、昨日はポカポカ陽気

でしたので、いつものドッグランに行きました


281122-4.jpg

暑かったようで、きなこさんベロ~ン


最初、貸し切り状態でしたので、ボール遊びを

しましたよ~


・・・で、何ともおかしな写真が撮れちゃいました~(笑)


281122-3.jpg

全然、飛んでないよね~(笑)

きなこらしいけど・・・( *´艸`)



後から、数頭のワンコがきましたが、きなこはプードル
のハル君がお気に入りのようでしたが、

281122.jpg

そばに寄れないでいます💦

281122-1.jpg


結局、ぼっち遊びのきなこさんでした・・・( ̄▽ ̄)

でも、いっぱい走って楽しかったね~


きなこ地方、紅葉が見頃で~す

281122-2.jpg

ここのところ、全くパソコンを触っておりません
でしたが、きなこの面白い写真が撮れたので、
久々にアップしました~(^^;)
ご訪問ありがとうございます♪


にほんブログ村
                         
                                  
        

ドライブに行ったよ~♪

category - お出かけ
2016/ 10/ 21
                 
昨日までの暑さが少し落ち着き、今日は曇り空でしたが

ねえねの車でドライブに行ってきました~


きなこ、換毛期のせいか、抜け毛が凄いので、

きなこ対策を考えました

・・・で、こんな感じに仕上がりました

281021.jpg

すのこ2つにクッション敷いて、何とか段差を埋めました💦

281021-1.jpg

乗せてみたら、こんな感じ・・・ブルーな顔のきなこです( ̄▽ ̄)

281021-2.jpg


でも、ねえねの運転でしばらく走ると~

(曇ってて残念ですが)

281021-4.jpg

余裕が出てきたよ~

281021-3.jpg



281021-5.jpg

281021-6.jpg

281021-7.jpg

ドッグランで走ってから、カフェでお食事して帰って来ました

281021-9.jpg

きなこは、ヤギミルクとサービスにクッキーを頂きました~
(写真を撮り忘れちゃいました

きなこさん、帰りの車の中では疲れて寝ちゃうくらいリラックス

してましたよ~(#^^#)きなこ対策、バッチリの初ドライブでした



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                         
                                  
        

きなこ、お留守番する

category - お出かけ
2016/ 09/ 20
                 
大変、ご無沙汰しています。

台風接近しておりますが、皆さま大丈夫でしょうか?

きなこ家は先週、つかの間の休日で、千葉の実家へ

行ってきました

ライブに行く、ねえねをお台場で降ろして、久しぶりの帰省です

そして、きなこさんですが・・・

280920.jpg

ねえねが専門学校時代にお世話になった先生の奥様が

自宅でペットホテルを始めたので、そちらにお邪魔することに

なりました(バリケン、持ち込みしました)



心配していましたが、ご機嫌だったようです。

今日、はがきが届きました

280920-1.jpg280920-2.jpg

先生はドッグトレーナー!ボーダーのロビンは、学校の非常勤講師

なのですよ

おかげで、なかなか犬連れでは行けない中華街に行けました

280920-4.jpg

こちらは、話題のシンゴジラの舞台となった海ほたるにて

280920-5.jpg

実物大だとか・・・

280920-3.jpg

大人女子に熱いらしい、この映画をちょっと見たくなりました



去年のペットホテルでは引きこもりで、真顔でしたが・・・

(去年の写真です)
270829-3.jpg

ハガキを見て安心しました~(#^^#)

雨続きでなかなか出かけられませんが、

次はきなことドライブ行きたいで~す


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村