2017/03/18
2016/12/15
2015/12/15
2015/08/29
2015/05/30

きなこ

        

ごめん、忘れてたー!!

category - きなこ
2017/ 03/ 18
                 
少し遅くなりましたが、
(忘れていたともいう)


3月15日はきなこさんのうちの子記念日でした!

バタバタしており、すっかり忘れておりました💦

きなこ、ゴメーン

あの当時をちょこっと、振り返ってみますと・・・

290318.jpg

お迎えの時、既に3か月。遅めのお迎えでしたので

自立しており、夜泣きも全くありませんでした


290318-2.jpg

ビビりでお外に出るのが怖かったね~(笑)

でも、うちの中じゃ、自由奔放!

290318-1.jpg

なんでも食べちゃうので、大変でした(^_^;)

あ!今でも食意地が張ってますので、気をつけないとです💦

先日もお菓子の紙を食べちゃいまして!!

無事出てきましたが・・・(^^;)

290315-2.jpg

こちら、今日の写真ですが、4歳になっても、なぜかカジカジして、

窓際のフローリングはひどいことになってます

4年の間にいろんなところに、きなこ印がついてボロボロ

290318-11.jpg

こうしてすくすく成長しております(笑)

290318-3.jpg 290318-12.jpg


きなこが家族になって、早4年

うちの子記念日を忘れてしまう、うっかり飼い主ですが、

きなこのおかげで、毎日、楽しくてホントに癒されてます

愛情とウマウマで勘弁してね~💦




にほんブログ村
            
            
                                  
        

きなこ4歳なりました♪

category - きなこ
2016/ 12/ 15
                 
早いもので、12月か~と思っていたら、

今日、きなこさん、めでたく4歳のお誕生日を迎えました

281215-3.jpg
(今朝の散歩の様子です)



きなこ家、今年の漢字は

「忙」


だったので、きなことあまりお出かけもできず、

ブログも滞りつつありました(>_<)

でも、そんな「忙」の中で、きなこはいつも我が家に

笑顔と癒しを与えてくれます


281215-1.jpg
(きなこケーキ、作ってるの分かるんだね~)


きなこが我が家に来てくれて良かった~

281215-2.jpg
(手作りフルーツケーキだよ~)


では、恒例のバースデーシリーズ・・・・??



コレにしてみました(笑)

281215-4.jpg
(待て!だよーー)



ヨシ!で、きなこ怪獣に変身~( ̄▽ ̄)

281215-5.jpg
(目が怖いよ~)


4歳の年はどんな年になるかな~??

犬見知りと食い気は変わらないかな(^^;)

それでも、元気でいてくれたら、それだけで十分


281215-6.jpg
(シャンプーしたてだよ~)


来年のきなこ家の漢字が

「楽」


になるように~♪

きなこと楽しい一年にしたいと思います




にほんブログ村

                         
                                  
        

HAPPY BIRTHDAY きなこ

category - きなこ
2015/ 12/ 15
                 
本日、きなこさん、めでたく3歳のお誕生日を迎えました


271215.jpg

3歳にして、この貫禄( ̄▽ ̄)

この1年、楽しく過ごせたかな~?

271215-1.jpg


後半は忙しく、なかなか遊びに行けなくってゴメンね~


271215-6.jpg


3歳の一年も、あまり遊びに行けないかもしれないけれど、


271215-4.jpg


きなこが少しでも楽しく、素敵な1年になるように~


271215-5.jpg


それにしても、ケーキを食べる姿はコワかった(^^;)



大好きだよ~きなこ


にほんブログ村

                         
                                  
        

ペットホテルライフ(1泊だけど)

category - きなこ
2015/ 08/ 29
                 
きなこ家、1泊の帰省から戻ってきました~

気になるきなこさんのペットホテルライフは?というと・・・


だんだん、ひどくなってますね



ペットホテルのブログからお写真を少し紹介しますね(#^^#)



他のワンコが賑やかだったようで、トイレタイムもドアから離れず・・

270829-1.jpg



そこから、きなこの引きこもり生活が始まります( ̄▽ ̄)



270829-3.jpg


お外行かないも~ん

270829-2.jpg


トイレタイムでも、周りが気になってしょうがないの

270829-4.jpg


唯一、笑顔の写真

270829-5.jpg




家に帰ってきてからのきなこさんは、

こんなとびきりの笑顔で、嬉しそうにしていたのですが・・・


270829.jpg




やっぱり、デリケートな箱入り娘





お腹がピーピーになってしまい・・・

270829-6.jpg

次の日は絶食となってしまいました



至って、本犬元気で今は少しずつご飯を食べさせてます

でも、踏んだり蹴ったりで、可哀想なことしちゃいました



1泊でもストレスだったガラスのハート
のきなこにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます。
                         
                                  
        

ラブリーですけど、実は・・でした。

category - きなこ
2015/ 05/ 30
                 
先日の真夏日に、夢の国に行っていた長女が
帰って来た時の話・・・


270529.jpg


お土産がとっても気になるようで~


270529-1.jpg

顔を突っ込んで、あさっております( ̄▽ ̄)

でも、実はこの日、きなこは謎の下痢に襲われていました

母は久々に地獄絵図を見たのでした


ひと通りのお掃除を済ませ、ようやく落ち着いたところで、
きなこにお土産(アウトレットに寄ったらしい)

270529-2.jpg

顔、元気ありませんでしたね(;´Д`)


こんな時に申し訳ないですが・・・試着してみたよ♪

270529-3.jpg

フフフ・・笑える( ̄▽ ̄)

ねえね、ありがとね~



きなこは、すっかり元気になりました

270529-4.jpg

何だったのかな~?

急に暑くなってきたので、皆様もワン達も
体調にお気を付けくださいね~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村