2017/05/19

Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

牧場にお出かけ♪

category - お出かけ
2017/ 05/ 19
                 
おー、広告出る前に、何とか更新できました(笑)


きなこカーのエアコンが壊れて、きなこを何処にも連れて行けず

母も暑い中、仕事に行っておりました💦


・・・が、ようやく2代目きなこカーが納車されました(≧▽≦)


ねえねも、仕事が決まり、しばらく平日休みは無いだろうという事で

試乗も兼ねて、ちょっとお出かけしてきましたよー


290519-2.jpg

幼稚園の遠足で大賑わいだった牧場です


290519-1.jpg

きなこ、羊さんにご挨拶するも・・・この後、柵越しに

羊さんに追っかけられてました( ̄▽ ̄)


290519-3.jpg

坂がキツかったけど、富士山も綺麗でしたー



ゆっくり散歩したいけど、きな父は歩くのが早いので、

母とねえねはついていけない(^_^;)


290519-7.jpg

そんな母とねえねをついてきてるか確認するきなこさん

この後、張り切ってアスレチックに行くものの・・・

290519-4.jpg

父に滑り台を強要され、断固拒否(笑)

290519-5.jpg

結局、きな父断念( ̄▽ ̄)


そんなこんなの2代目きなこカー、エアコン効いて快適でした!!
(それだけかい


にほんブログ村

来月また、この近くに遊びに行けるかな
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
おはようございます
きなこちゃん、おでかけだったのね
よかったね~快適なきなカー♫
あ!!きなこ姉おめでとう~就活終了
ですね^^お仕事頑張ってね~
ふふふ~Xデー近づいてきました~
LKBママさんへ

暑くなってきたので、エアコン無しの車は
キツかったです(⌒-⌒; )
ようやくきなこもお出掛けできて、楽しそうでした(*'▽'*)
これからは、ちょくちょくお出掛けしたいなぁ〜♪
ねぇね、忙しくなっちゃったので、
あの日はちょっと不安ですが、
1人で行く気満々ですよー(๑>◡<๑)
        
