2017/04/24

Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

久々のお出かけはオフ会だよ♪

category - お出かけ
2017/ 04/ 24
                 
きなこブログ、おさぼりしていたら、広告でちゃってました(笑)

きな母カー、調子が悪くどこにもお出かけできず

この日を楽しみにしていました~♪

そう、東西合同オフ会に行ってきました

ねえねの車でね

290422-8.jpg

こんなにたくさんのボーダーを見て感動!の母でした

290422-4.jpg

うちは近いのに、大阪から来た牡丹ちゃんに場所を取って

もらっちゃいました(^_^;)ありがとうございました


290422-3.jpg


290422-5.jpg



290422-6.jpg


290422-2.jpg

犬見知りのきなこさんですので、これが精一杯のショットです(笑)


きな母も、人見知りのため、なかなかお話できませんでしたが、

ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました。

290422-7.jpg

インスタではねえねがアップしていると思いますので、そちらも

御覧ください

えー・・・きな母もインスタ始めてはいるものの、よく分からずブログ同様

放置中で~す( ̄▽ ̄)



にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
きな母さん、広告でてましたか?(笑)
オフ会凄かったですね~(≧▽≦)
色んな子と会えて、テンションアゲアゲ
かな?!
ポムの森、お泊りじゃないと行けないのは年配飼い主なもんで・・・とうちゃんの事ね(笑)

きな姉ちゃんがいるから、きな母さんも
安心じゃ~ないですか( ̄▽ ̄)

インスタ?!
おおおお~探してみよっと♪
No title
おっは~です
お!きな母頑張りましたね^^
当日はお世話になりました
楽しい時間でしたね^^v
きなこ家近いなんてほんと、羨ましい
あのような場所が近所にあれば
月に何度か行っちゃいそうです
きなこちゃん、存分にお触りできたので
大満足です
また、すぐに?お目にかかれること
楽しみにしてますねm(_ _)m
No title
メルママさんへ

オフ会、凄かったです!!
ボーダーをこんな沢山見たことない私・・
動揺した私は見るだけでお腹いっぱいでした(笑)もっと色んな子、写真撮っておけば良かった~と後悔(^_^;)
確かに遠いですもんね~しかも泊まる所
あまりない~(+_+)
メル&みくちゃんにも会いたいよ~♪
No title
LKBママさんへ

ホントに遠いところお疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうございました。
きなこ、あんまり走ってないと思ったのですが、珍しく肉球が少し、ずる剥けていたのですよ。
牡丹ちゃん、またこちら方面に来たら、
一緒にポムさん行きましょう!
また、すぐ会えるかな・・!?
        
