2017/03/18

Post

        

ごめん、忘れてたー!!

category - きなこ
2017/ 03/ 18
                 
少し遅くなりましたが、
(忘れていたともいう)


3月15日はきなこさんのうちの子記念日でした!

バタバタしており、すっかり忘れておりました💦

きなこ、ゴメーン

あの当時をちょこっと、振り返ってみますと・・・

290318.jpg

お迎えの時、既に3か月。遅めのお迎えでしたので

自立しており、夜泣きも全くありませんでした


290318-2.jpg

ビビりでお外に出るのが怖かったね~(笑)

でも、うちの中じゃ、自由奔放!

290318-1.jpg

なんでも食べちゃうので、大変でした(^_^;)

あ!今でも食意地が張ってますので、気をつけないとです💦

先日もお菓子の紙を食べちゃいまして!!

無事出てきましたが・・・(^^;)

290315-2.jpg

こちら、今日の写真ですが、4歳になっても、なぜかカジカジして、

窓際のフローリングはひどいことになってます

4年の間にいろんなところに、きなこ印がついてボロボロ

290318-11.jpg

こうしてすくすく成長しております(笑)

290318-3.jpg 290318-12.jpg


きなこが家族になって、早4年

うちの子記念日を忘れてしまう、うっかり飼い主ですが、

きなこのおかげで、毎日、楽しくてホントに癒されてます

愛情とウマウマで勘弁してね~💦




にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
きなこはーーーーーん♪
家の子記念、おめでとう\(^o^)/
といいつつ、メルの忘れてたかも・・・
いや、2/13忘れてた!

ドンマイ私・・・

きなこちゃん、こんなに色白だったのね♪(≧▽≦)か~い~わぁ♡
背も伸びて、すっかりおねいさん( ̄ー ̄)でも、この痕跡は思い出になるので
要保管ですね(笑)我が家、みくにやられてます、おなごの方が強いかも(;´▽`A``

これからも、お笑い担当宜しくね(∩´∀`)∩
No title
おは~~
あはは~うちの子記念日おめでとう~
まだ??大丈夫だっ!アタシ・・
覚えてるもん~^^v
9月6日に9回目のうちの子記念日
きまーす
ね~きなこちゃん、可愛い~~
たくさんお部屋の中・・やらかしてますね
うちのお嬢は、一切なかったんですけど
初代の小梅が、ソレ・・(ヽ´ω`)トホホ・・
でした、きなこ印・・(笑)
我が家も小梅印同じようなのありますよ~
愛おしくて大事な娘ちゃんきなこお嬢
これからもずっと・・?お転婆さんで
可愛くご家族を癒してね(^_-)-☆
No title
メルママさんへ

忘れてましたかー!!
一緒一緒、仲間~(笑)
ドンマイ

メルみく家もやられてましたね~
見ましたよ~
みくちゃん、ハイパーだし、
デカボーの予感( *´艸`)
ショーにも出て、凄ーい!!

きなこはお笑い担当でこれからも
頑張ります(#^^#)
No title
LKBママさんへ

牡丹ちゃんは9月で9回目ですか~
ママさんはさすが、しっかりしてます!!
見習いま~す(^^;)

きなこ、可愛いけど、真っ白で何の犬種か分かりませんね~(笑)
同じYファなのに、牡丹ちゃんはキラキラ
にも興味ないし、イタズラもないなんて、ちょっと格が違います!?
きなこも飼い主同様、見習ってほしいな~( ̄▽ ̄)
うちの子記念日おめでとうございます!
笑っちゃうくらい、同じようなブログを書いたばかりの私です💦
我が家は16日がうちの子記念日、私も忘れてました💦
でも、わんこへの愛はいっぱいですよね(笑)
きなこ家、ますます素敵な一年になりますように❣️
No title
Ruchiru-mama  さんへ

ホントだー!
同じでした~(笑)仲間ですね( *´艸`)

ルチル君もうちの子記念日おめでとうございます♪
1日違いで、勝手に嬉しく思っています。

そうです、そうです~忘れていても、
愛情はたっぷり注いでますよね~♡