2017/05/19
2017/04/24
2017/03/18
2017/02/27
2017/02/15

Recent Post

        

牧場にお出かけ♪

category - お出かけ
2017/ 05/ 19
                 
おー、広告出る前に、何とか更新できました(笑)


きなこカーのエアコンが壊れて、きなこを何処にも連れて行けず

母も暑い中、仕事に行っておりました💦


・・・が、ようやく2代目きなこカーが納車されました(≧▽≦)


ねえねも、仕事が決まり、しばらく平日休みは無いだろうという事で

試乗も兼ねて、ちょっとお出かけしてきましたよー


290519-2.jpg

幼稚園の遠足で大賑わいだった牧場です


290519-1.jpg

きなこ、羊さんにご挨拶するも・・・この後、柵越しに

羊さんに追っかけられてました( ̄▽ ̄)


290519-3.jpg

坂がキツかったけど、富士山も綺麗でしたー



ゆっくり散歩したいけど、きな父は歩くのが早いので、

母とねえねはついていけない(^_^;)


290519-7.jpg

そんな母とねえねをついてきてるか確認するきなこさん

この後、張り切ってアスレチックに行くものの・・・

290519-4.jpg

父に滑り台を強要され、断固拒否(笑)

290519-5.jpg

結局、きな父断念( ̄▽ ̄)


そんなこんなの2代目きなこカー、エアコン効いて快適でした!!
(それだけかい


にほんブログ村

来月また、この近くに遊びに行けるかな
            
            
                                  
        

久々のお出かけはオフ会だよ♪

category - お出かけ
2017/ 04/ 24
                 
きなこブログ、おさぼりしていたら、広告でちゃってました(笑)

きな母カー、調子が悪くどこにもお出かけできず

この日を楽しみにしていました~♪

そう、東西合同オフ会に行ってきました

ねえねの車でね

290422-8.jpg

こんなにたくさんのボーダーを見て感動!の母でした

290422-4.jpg

うちは近いのに、大阪から来た牡丹ちゃんに場所を取って

もらっちゃいました(^_^;)ありがとうございました


290422-3.jpg


290422-5.jpg



290422-6.jpg


290422-2.jpg

犬見知りのきなこさんですので、これが精一杯のショットです(笑)


きな母も、人見知りのため、なかなかお話できませんでしたが、

ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました。

290422-7.jpg

インスタではねえねがアップしていると思いますので、そちらも

御覧ください

えー・・・きな母もインスタ始めてはいるものの、よく分からずブログ同様

放置中で~す( ̄▽ ̄)



にほんブログ村
                         
                                  
        

ごめん、忘れてたー!!

category - きなこ
2017/ 03/ 18
                 
少し遅くなりましたが、
(忘れていたともいう)


3月15日はきなこさんのうちの子記念日でした!

バタバタしており、すっかり忘れておりました💦

きなこ、ゴメーン

あの当時をちょこっと、振り返ってみますと・・・

290318.jpg

お迎えの時、既に3か月。遅めのお迎えでしたので

自立しており、夜泣きも全くありませんでした


290318-2.jpg

ビビりでお外に出るのが怖かったね~(笑)

でも、うちの中じゃ、自由奔放!

290318-1.jpg

なんでも食べちゃうので、大変でした(^_^;)

あ!今でも食意地が張ってますので、気をつけないとです💦

先日もお菓子の紙を食べちゃいまして!!

無事出てきましたが・・・(^^;)

290315-2.jpg

こちら、今日の写真ですが、4歳になっても、なぜかカジカジして、

窓際のフローリングはひどいことになってます

4年の間にいろんなところに、きなこ印がついてボロボロ

290318-11.jpg

こうしてすくすく成長しております(笑)

290318-3.jpg 290318-12.jpg


きなこが家族になって、早4年

うちの子記念日を忘れてしまう、うっかり飼い主ですが、

きなこのおかげで、毎日、楽しくてホントに癒されてます

愛情とウマウマで勘弁してね~💦




にほんブログ村
                         
                                  
        

きなこキツネ

category - 未分類
2017/ 02/ 27
                 
少し春めいてきましたね~

昨日はね~ちょっとばかり、ランで走ってきたよ

290226.jpg


森の中から、キツネ出てきた~( *´艸`)


290226-1.jpg


でもね、ホントはいつもこんな感じなの( ̄▽ ̄)

[広告] VPS




きなこが丸まって寝ているとキツネの襟巻きを

思い出す・・・わかる人は同世代!?かも(笑)




にほんブログ村



次女さんに友達は結構決めたよ~と急かされて、
成人式の振袖、決めてきました~

チラ見せ~

290226-5.jpg

やっぱり、遅かった!?当日4時だって!





                         
                                  
        

朝の日課

category - 日常
2017/ 02/ 15
                 
きなこの朝の日課は私の洗濯物を干す邪魔を

することです!?

一緒に2階に上って、まずボール遊び

290215-2.jpg

ちなみに、二代目バスケットボールも既に穴があきました!

遊べと催促するのですが、無視してると


布団たたきで遊びだします(#^^#)

290215.jpg


これは動画を撮りました


[広告] VPS


こんなことが楽しいんだね~(笑)

でも、こんな毎日の朝の日課が幸せ~♪



ねえねに伊豆旅行土産もらいました(*^^*)

どれも美味でした~(≧◇≦)

290215-3.jpg






にほんブログ村